

子供のバセットに会いました~

          ※これは以前mixiの頃の日記です。頂いたコメントと併せてコピーしました。

中野区に出かる用事があったので 
愛犬 蓮とドライブがてら着いてった。

行く前に 近くにドックランはないかなぁ・・・と探したら代々木公園にあるらしいと。

今日は天気も良くて、代々木公園は沢山の人。
なので、駐車場も激混みで1時間位並んだ。並んでる横の歩道は 公園に向かう人達・・・犬連れの人もいっぱいいて、蓮は早く降りたくて仕方ない様子で クゥーンクゥーン(低い声)で鳴き続け。

やっとドックランへ入れたんだけど、車の中で張り切ってた割には
(それで疲れたのか??)
ドックランで他の犬と走り回るわけでもなく、遊ぶわけでもなく、一匹で公園をのそのそ歩いて 私らの姿を見つけることも出来ず、出入り口で一人外に出ようとしてて・・・、迎えに言ったら
どこいたのよ~って顔されて。
私たちは動いてませんって。。。
あなたが小さな一人旅をしてる時も 4ヶ月のバセットちゃんの近くに居ましたよ。。。
という事で、ちょっとだけ絡んだときの写真です。

ば1

がぶちゃんという可愛い女の子。

ba2.jpg

ん~蓮もこんなときがあったんだよなぁ~。

ba3.jpg

蓮よりも体が軽い分、機敏な気がしたけどやっぱりバセットの動きでした。
また、がぶちゃん会えるといいな







ベルガ 2008年03月24日 10:42
わぁ!
バセットの子犬可愛いですねぇ
それにしてもドックランで一人旅してしまうなんて…
バセットってそーゆー性格なんでしょうか。
うちのもせっかく連れて行ったドックランなのにだれとも触れ合わず帰宅。なんてしょっちゅう。

代々木公園にドックランあったんですね、私もいこーっと!


396 2008年03月24日 11:52
昨日はありがとうございました。
のそのそと一人旅する連ちゃんとっても可愛かったです!!

がぶはまだまだおこちゃまなので、どんなワンコにも立ち向かって行き
相手にしてもらえず疲れてくるとクンクンと散策を始めます。

もし近くにくることがありましたら是非立ち寄ってみてください。
雨降りでなければウロウロしていますので


sheriko 2008年03月24日 20:24
ベルガさん
可愛かったですよ~。
ベルガくんと比べたらもっと小さく見えると思いますよ(笑)
うちの蓮はリードついてると他の犬のとこに行く~って引っ張るけど
小心なせいかバセットだからか フリーだと・・・・・。
飼い主はバセの絡み見たいのに。





396さん
こちらこそ、ありがとうございました~。
早速、お返事ももらって。
千葉県なので たま~にしか行けませんが、
お会いしたら宜しくです。
がぶちゃんの成長は日記で見せてもらいます~。


Sachi 2008年03月25日 23:38
蓮ちゃん、元気そうですね
内弁慶なのかな
主人が、元気いっぱいの蓮ちゃんに襲われた時…
耳と尻尾が、ビシバシメチャ痛かったーって
言ってます

そーいえば、蓮ちゃんって…子供の名前でも大人気だね

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
02 | 2008/03 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

