

体調とベビー・・・そして爪

梅雨明けしてたらしいと発表があり
そんな中
長らくのご無沙汰。
いろいろいろいろあり、ブログをサボってた私。

まずは、携帯をスマートフォンの変えた事。
もともと、こんなものに疎い私なのに・・・。
しかーし
操作の仕方や折角のスマートフォン機能を使えないと
変えた意味が無い!!
ということで、日々なんとか頑張って理解しようと四苦八苦中。


そして先週インターフォンに応答しようとしてて
左の足の薬指を堅い木のイスにぶつけて
痛みがひかないな~と思って病院に行ったら
ヒビが入ってると言われた・・・。


ここ4日ほど風邪のウイルスによる腸炎で
お腹は痛いわ下痢が続くわ・・・の現在進行形。


こんなつらい日々を過ごしつつ・・・



先週の月曜日は
ハッピーカントリーさんにお邪魔した。

2011_0704_134606-IMGP1677.jpg

こんにちは~

2011_0704_133654-IMGP1673.jpg

こちらはメグさんのお店。
トリミングに来た子や
しつけ中の子などで賑わっていた。
写真のゴールデンは店長さん。

そして生まれたての子犬たちを見せてもらった。

2011_0704_141233-IMGP1685.jpg

バセットハウンドの生まれて10日ほど。

2011_0704_141005-IMGP1683.jpg

こんなに小さい。

2011_0704_141558-IMGP1686.jpg

お母さんは一生懸命お世話していて
なんとも言えなく幸せな気分になる。

そして
蓮さんの爪を切ってもらった。
爪切り前の蓮さん

2011_0704_094233-IMGP1670.jpg

これでも動物病院で2週間前に切ってもらったんだが

蓮ちゃんの爪が長くて切りたくてたまらないー!!
と言うメグさんにお願いすることにした。

2011_0708_053733-IMGP1693.jpg

切った爪。
えーーーー!
こんなに切れるもんなんだ。
すごーい!
痛かっただろう蓮さんを前にして
大笑いしてたパパママだった。

2011_0708_053620-IMGP1691.jpg

はら、今までと違って
全然短くてすっきり!

おかげで家の中で気配を消すことができるようになった。
(足音がしないから)




メグさん、お世話になりましたー!






にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
皆さん、人の事は言えないけど
お体に気をつけて~と言ってるママと蓮さんに
ポチっと宜しくです(*^_^*)
またまたポチっとって、うるさくてすいません<(_ _)>

br_decobanner_20100128145308.gif


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

