

すっかりご無沙汰のブログ。

気がつけば、1ヶ月以上も更新が無い。
数少ないこのブログファン(がいるのか!?)
に・・・・
重い病にかかってしまったのか
とか
この世にいなくなってしまったのか
とか
ご心配かけてしまっていたかもしれない。
(誰も心配してない!)

私も旦那も蓮も蘭も 元気です!





2月13日   さむい

IMG_0896_20120329150339.jpg

ソファーでのびのび寝る蘭さんと
小さく丸まって寝る蓮さん。

性格が表れているのか!?


2月21日  今日もさむい

IMG_0916_20120329150339.jpg

車の中で
運転席と助手席の間のアームレフトは
蓮さんのくつろぎの指定席・・・だったのに
無理やり顔を出す蘭
良く見ると蘭さんが上に・・・。


2月22日 寒い日だ

IMG_0918_20120329150338.jpg

ソファーの向こうの和室を覗くのが好きな蘭さん。
蓮さん、顔の前なので鬱陶しそう。

IMG_0920_20120329150338.jpg

蘭さん、疲れるとそのまま下がってる。
狭くて迷惑そうな蓮さん。

度が過ぎると、れんれんに怒られる・・・事もあり。



2月24日 めっちゃ寒い

IMG_0921_20120329150337.jpg

寒い・・・。
ソファーで横になってたら
蘭さんが上ってきた。
蓮さんまで上ってきた。
そして私は押し出された。。。というか
脱出した。
2頭でお腹の上に居るのは反則だ~!!
   (18キロ+12キロ)




2月29日 寒いに決まってる。

IMG_0936_20120329150337.jpg

ほんのちょびっとだけど
雪が積もった。
蘭さんは嬉しそうに庭の探索。

IMG_0940_20120329152314.jpg

雪ってたべれるんやね。



その頃、蓮さんはベッドでぬくぬく睡眠中~。

雪積もってるから庭に出る?って聞いたけど無視された。


      以上、2月の出来ごとでした。って出来事なにも無いし・・・。




いよいよです!
2012.Spring Hot Wet Basset Party のお知らせ

20120316113701575.jpg


2012年 春のバセパ開催します。

 日程は4月15日の日曜日。

 集合時間はAM10:00

 場所は朝霧高原ドッグラン ユミです。
 広大な大地、富士山の麓
 緑あふれる豊かな自然の中で愛犬と一緒にリフレッシュ!!
 価格も超リーズナブルで人間1人500円(中学生より)
 犬も1匹500円。

今回はゲームの方も復活しますのでお楽しみに~

(ゲーム内容は当日まで内緒だよ~お楽しみに~!)

なので、今回はゲームの景品も持参して
下さいねb

家にある物何でも良いですよ~勿論バセットグッズや犬グッズ
大歓迎!!手作り品なんかもいいですねb
(出来れば、犬一頭に付き1品でお願いします。)

ゲーム終了後は、おのおの沢山のバセットとのふれ合いに使ってください。


持ち物・・・お昼は各自持参でお願いします。
       (車で7~8分の所にセブンイレブン有り)
      
イス&テーブルなどあると、お昼の時に便利です。      

犬の名刺などあると、お友達の和が広まりますよ~ !!



       ※バセパは様々な性格のバセットが集まります。
    
会場内での犬のトラブルなどは、それぞれの飼い主様同士での問題解決を
お願いします。

その他のトラブルはスタッフの方にお申し付け下さい。

出来る限りの問題解決はさせて、頂きます┏○))ペコリ






 どしどし参加表明の方よろしくお願いします┏○))ペコリ 

今回も沢山のバセットに逢える事楽しみにしてます


参加表明は
H・W・B・Pまでお願いします。
(↑ココをクリックしてね)

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

