

おお雪!

成人式の日の思いもよらない関東地方の雪。

びっくり!

大変な目にあった方
すっころんだ方
怪我などされた方 等
いなかった事を祈りつつ・・・・。



午前中は雨。

外にも行けず
窓から外を眺めてる
不満そうならんらん



IMG_2041.jpg


しばらくして
お昼前から降り始めた雪。
あっという間に積もり始めた。

それに気がついて
びっくりしてるらんらん

IMG_2042.jpg

そーいえば、去年はちょこっとしか
雪は降らなかったし、
積もってもすぐ溶けてた。

庭の雪で遊んでみれば?

おそるおそるへっぴり腰で
近づいてみるらんらん


(えーっと、れんれんは庭に出もしなかった)

IMG_2043.jpg

らんらん
にとっては初めての雪と言ってもいい
雪は降り続けどんどん積もった。
よし!
帰ったらお風呂だけど
散歩行くひと~(犬~)!?

え?
れんれんは遠慮するって?

じゃぁ、らんらんと散歩行ってくるわ。

と言う事で、

まだまだ降り続ける中出かけてみた。

最初はそろーっと
歩いてたらんらん

IMG_2048.jpg

ええ、足が短いせいで
こーんなんなっちゃうけど
ずんずん進んでどんどん
行くらんらん


IMG_2052.jpg

雪かきにせいを出してるおじさんを
心の中で応援してるように
見えるらんらん

IMG_2053.jpg

♪犬は喜び庭駈けまわる~♪
って唄ってあげたくなるようなよろこび方で
走ってるらんらん

IMG_2054.jpg

いやいや、休日なのでもっと子供とか犬とか
散歩に来てるかと思ったんだけど
意外と人も犬もいなくて
ま、楽しく遊べた様子のらんらんだったからいいか!

しかし、やっぱ寒い!

風が強くて傘壊れるし
雪は水分多くてビショビショになるし
長い時間はいれないね~

れんれんも待ってるから帰ろう!

ただいまー!

__ 1


ファンヒーターのそばで
毛布の上でぬくぬくして
寝っ転がってるれんれんだった。





テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

