

ラビスタ伊豆山in熱海

バセットパーティの後
熱海の温泉宿で一泊した。
そこがラビスタ伊豆山とゆーとこ。
もちろんペット可
ちゃんと2頭分のゲージも部屋に用意されており
トイレシーツ・コロコロ・消臭剤・ペット用食器なども。

IMG_3124.jpg

写真のため、ゲージに居たのは一瞬で
その後は

IMG_3145.jpg

あたしたちお嬢様だからソファーじゃないと寝れない!との事。

IMG_3121.jpg

胴の長い彼女たちもゆったりソファーで満足気味。
(帰りにコロコロして毛・・取りましたよ)

元、分譲マンションを改装したホテルらしく
リビングにキッチン和室、廊下の先にベッドルームと広々した部屋。

IMG_3104.jpg

窓も広く

IMG_3098.jpg

ベランダ付き、山の上なので景色も◎

お風呂も普通に良かったし。(旦那撮影)

内湯
IMG_3139.jpg

露天
IMG_3141.jpg


1泊2食(夜は刺身や海鮮鍋&天ぷら食べ放題で、朝は和洋バイキング)¥15000
難点は山の上なので、うかつに夜の街へ行けないことかな~。




熱海・・・という証拠に

あたみ_3142

Nちゃん、顔だしゴメン!



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

Basset Hound Party 2013.Autumn

2013年11月17日(日)
富士山のふもと朝霧高原で恒例になった
Basset Hound Partyに行ってきた。

いつも通りお店が終わって早朝・・・
新東名の駿河湾沼津SAで仮眠

IMG_3072.jpg


伊豆半島方面から朝日が昇ってきた。
(海でもない・・・)
空気が冷たいが朝日の昇ってくる空の移り変わる様子を観てると
これからは、いい人になります!と思ってしまうのはなんでだろう。


IMG_3074.jpg

日が昇ってSAの周りも賑やかになってくると
早く行こうよ~とプッシュする方々が。


そうまでして楽しみにしていたようなのに相変わらず
びびりやの蘭さん

IMG_3081.jpg

借りてきたネコ状態は変わらず。

IMG_3079.jpg

蓮さんはいつでもどこでもマイペース。
こんなに能天気な盲目の犬っているのかな~。

ちょっとでもオヤツの気配をさせるとワラワラ集まってくる犬種。
必ずヨダレまみれになる。

IMG_3123.jpg

そんな危険をおかして会場のドックランでは、あちこちで餌付け人あり。



借りてきたネコ(蘭さん)も
ちょっとだけ活躍した場面があり

借り物(犬)競争ゲームで
ものすごく走ってた。(以下写真2枚、はなパパさん提供)

IMG_7590.jpg


IMG_7585.jpg

頑張ってた・・・らしい。

写真ないけど、実は蓮さんも他の方に連れられて
走ってたんだよね(小走りだけど)



IMG_3125.jpg

飼い主は全くいいとこ無かったけど
犬たちは頑張った今回のパーティだった。

お疲れさん!!


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

○月○日・・・

IMG_2855.jpg


見つめあって
恋人同士みたいですね。



IMG_2857.jpg

でも・・・最近、パパさん帰っても迎えに来てくれない
冷たいらんらんなのです。





ある日の蓮さん、腕が痒いのね。。。

なんか変じゃないか?



IMG_2891.jpg




これはどうなってるかと言うと・・・




IMG_2893.jpg



蘭さん、耐えてるね
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2013/11 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

