スポンサーサイト


雨の合間に。

この1週間の天気の悪さは
災害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
他、残り1週間だった学生の皆さん
外回りの働く方々お気の毒様。

幸いなことに、私は内勤業務なので
突然のゲリラ豪雨にあう事も無く過ごしてるが。

ちいさな可哀想といえば、雨だと 蓮は散歩に行けない。
おまけに 大嫌いな雷も頻繁に鳴っている。



今日は早朝は雨、そして晴れ、また雨、で晴れ
とまたまたよく解らない天気。

そんな晴れ間がわかったのか

1どこか行かないの?

じと~と見てるのは なんか催促してる?

2まーだ?


もしや・・・散歩行きたいって?
ちょっと待って、さきに洗濯機まわすから。
とパタパタ用事してたら

③3funn!572

イジケてた。
ごめん!ごめん!行こうね散歩。

4お出かけ?わーい

散歩用のリードを持つと、わ~いって大騒ぎ。

家の脇に車が停まってるが 旅行以来はいつも・・・

5車で行く?


後部座席のドアの前で待つ。
いや、今日は車じゃないから。

でも、歩いて行くのも

6ねえねえ楽しいね


ねえねえ、楽しいね~と言ってるよう。

良かったね、今日は散歩に行けて。

ということで・・・

7満足


満足していつもの定位置にて 寝た。

めでたしめでたし。





d_03.gif来週は 晴れて欲しいな~。車でお出かけしたいし・・・蓮。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家も休暇を取って西日本行脚の旅です。
 出だしは伊勢、次に兵庫、最終目的地は九州まで
 ワン子は九州迄は3回目だから大丈夫かと思いますが、
 なかなかワン子と泊まれる良い宿が無いですね。

 皆さんの情報、お待ちしております。

かわいい~~

お洋服、可愛い~。
しかも、ぴったり!
なかなか、バセットが着れるのって無いんですよねぇ~。
またまた、うらやましい~~

No title

アンさん
涼しくなってきたので ご旅行にはいい季節ですね。
いろいろな所を回られるみたいで ちょっと長旅も・・・羨ましいです。
ワン子と一緒だと 制限も出てきてしまうけど
やっぱり家族だから 一緒が楽しいですよね。
お気をつけて行ってきてください。

西日本方面、ワン子と遊べるとこ、行けるとこ
どなたか、詳しい方いたら教えてください~。
私もいつか・・参考にしたいので。。。






ruriko(みんなのママ)さん
この洋服は バセットの洋服専門の通販で買いました。
雨上がりの日は お腹が汚れてしまうから
やっぱ洋服でしょーと。

ちなみにこれは
「まるちゃんママのきまぐれ工房」
http://bassett.web.fc2.com/
で購入です~。

No title

蓮ママさんこんばんは♪
最近の曇天で私も体調を崩しておりました…(涙)
低気圧が停滞するとどうも片頭痛が…。

京都もようやく天気が安定したので、今日久しぶりに散歩に出かけました♪
ちょっと蒸し暑くってハァハァいってたのですが、1時間半の散歩でも物足りないようでした。
が、只今目の前で爆睡中です(笑)
寝てるついでに耳掃除も済ませました♪

お洋服、いいですね~♪
雨が降り止んでても…水たまりがあると間違いなくおなか(正確には垂れたおっぱい)が汚れるので、散歩に出かけられずにいました。
私もさっそく購入を検討してみます☆

ありがとうです!

いや~。うれしいです。
早速、ブックマークです!

No title

ご無沙汰してます。

あのお洋服、私も可愛いなぁ~と思って迷ったやつなんです!!
でも結局あんまり服を着ないので却下でしたv-356

最近はやっと晴れ間も見えるし熱さも少し落ち着いてきたので、
散歩も行きやすくなって助かります。

No title

キャンディママ さん
片頭痛・・・辛いですね~。

神社とか仏閣とか好きなのでいつか
蓮を連れて京都の町を散歩してみたいです。
しかし、調子がのらないとサクサク歩いてくれない・・・蓮です。
今日はいっぱい散歩に行くぞ!とこっちがはりきっても
10分位で戻ったりして(困)
1時間以上歩いてくれないと私もダイエットにならない!!



ruriko(みんなのママ)さん
これで、みーんな洋服着れますね(笑)





しおまんさん
お久しぶりです。
この服は・・・結構、派手でした。
が、洋服=散歩と覚えたみたいで
この洋服持つと 大喜びです。

ちなみに、しおまんさんは湘南のバセ会行かれるんですよね。
私も行きたいな~とちょっと思っているところです。
(まだ、旦那に相談してないので)
行くのが決まったら、お会いできますね~エビちゃんハマチちゃん。


プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

