スポンサーサイト


三匹が斬る

あ~る~こ~♪あ~る~こ~♪私は~元気~♪

と、いつもの『さんぽ』の途中に。。。。

三匹が斬る

三匹の天敵(正義の見方)が参上。

※向かって真ん中(高橋英樹)、 左(役所広司)、右(春風亭小朝)


「何やら、怪しい輩?」「ものども、切捨て~い!」(英樹)

IMGP3681.jpg

「では、ここは拙者が!」(広司)

「いやいや、拙者が!!」(小朝)





カキーン カキ-ン (戦闘シーン)

080516_1238~01

斬。。。。


④3693

今日は主役の座を奪われた

れんれんでした。て、言うか悪役?

ま、飲みますか。 BYれんパパ

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日はパパさんプロデュース
ドラマ仕立てでした~。

気が向いたら・・・また宜しく~。

No title

こんばんわ♪

三匹の天敵の配役はよくわかりませんでしたが…(汗)、お散歩の楽しい様子はとっても伝わってきました☆
うちは家の中に猫がいるせいか…猫見てもあまり反応はしませんね~(苦笑)
犬慣れした猫に近づいていって、びっくりした猫にひっかかれそうになったことはあります(笑)
犬と猫、相性あんましよくないんですかね(焦)
我が家ではなんとか皆うまく共存していますが…猫の性格に依るところが大きいと思います。
うちの猫、かなりのどMなもので(苦笑)
上から押さえつけられても頭カプっといかれてもされるがまま(苦笑)
見ていてなかなか微笑ましいです♪

No title

路上に倒れているところで笑ってしまいました。
パパさんのドラマに引き込まれちゃった~~

No title

我が家も猫は宿敵ですかね。
 天敵はコーギ犬 どうも相性が合わないらしくアンは
 吠え立てられます。  どうしたものか?

 散歩コースの宿敵は雨に日には絶対いない事が分っている
 のですが、人間様が外にはちょっとの状況です。

No title

キャンディママさん
早くにコメント頂いてたのに 遅くなってすいません!
三匹が斬るって私もほとんど見たことが無いので
配役もよくわかりませんが・・・。
ここの猫さんたちは 貫禄ありましたよ~。
キャンディママさんとこの猫ちゃんは 一緒に暮らしてるから
犬慣れしてるんですね~キャンディちゃんたちも猫慣れ!?







ruriko(みんなのママ)さん
遅ればせながら、コメントありがとうございます~。
私たち夫婦・・新しいドラマとかぜんぜんわからないもので(汗)
そのうち、恋愛ドラマでも考えてもらいましょ。
(でも、ちょっと古いやつかも・・・)






アンさん
ご旅行は行かれたんですか?
コーギーちゃんが天敵ですか!?
体形似てるのにね(笑)性格が合わないんでしょうね。
蓮も犬大好きで近寄って行くのに
1頭だけ どーしても気が合わない黒ラブ(子供)がいます。
このワンちゃんだけには
ウゥ~ガフバフなんて 犬っぽく歯むき出して怒るんです。
初めて会ったときに大きいくせに子犬で加減知らなく
しつこくされたのを根に持ってるような。。。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

