スポンサーサイト


The RUN 走る!

15日 敬老の日
久しぶりに 蓮を遊びに連れて行った。

蓮は車好きなので 先週雨の中ドライブに連れてったが
やはり、車の中で留守番は つまらなかったらしい・・。
帰ってきてもしばらくは 不服そうな顔してた。
そんな経緯もあり
近場の公園で気分転換をしてもらおう。

ゴーグルかけてお出かけ気分を盛り上げて

①IMGP3733

まだ、着かないのかなぁ~
②IMGP3736

ちょっとパパさんは買出し中、待っててね。


お出かけと言っても ここは 海浜幕張の茜浜公園。
無駄に広い海岸沿いの公園で ワン子連れも多い。
駐車場も無料なので 海を見ながらお手軽ピクニック気分。

しかし、部分的に草が伸び放題になっていて
蓮は・・・バセットは背が低い。
なので
IMGP3771.jpg

これでも 深い草むらの中を走ってる。

そしてパパと走る。

IMGP3745.jpg

走る

IMGP3752.jpg

走る

IMGP3766.jpg

ところで、
気づいているだろうか・・・?

ずっとパパと走ってるが
蓮よりパパが先を走ってることを。
リードがどれも蓮より先にあるのだ。

いや、パパは確かに足が速い。

でも、あなた・・・犬なのに・・・ねぇ。

楽しそうだからいいかぁ!!

そして
たまに思い出して
私の方に
走ってくる。

IMGP3757.jpg

お、可愛いじゃない。たまには走って来て。

IMGP3758.jpg

と思ったら 
私のフランクフルトが気になるらしい。

③IMGP3741

あげないよー、これは人間用。

いーなぁおいしそうで・・・。

いいなぁ・・・。

IMGP3778.jpg

自力で食べれそうなの探すもん!






帰り、車に乗った途端に・・・・・

寝た。

IMGP3782.jpg

おつかれさん!
えーっとパパさん。


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい♪

おもしろすぎ~v-238
草むらに埋もれる感じ…( ´艸`)ムププ
うちのうし子も お父さんと走ると遅いです♪
それも途中で止まってしまい、お父さんコケそうになってます(笑

No title

蓮ちゃん楽しそうね。
うちはまだここに行った事がないから今度行って見ます。
ママさんにおねだりするのも忘れないのね。
ポーズしても貰えなくて残念v-393
やっぱり帰りは爆睡ですねv-75
うちも遊んだ後はすぐ寝ますよv-410

No title

蓮ちゃん、ゴーグル決まってますね~♪
そして、直立おすわりできるんですか??すごいっ!
幕張のあたりにこんなところがあるんですね~。
幕張といえば、アウトレット、免許センター、幕張メッセ
案外なじみの場所だったりして(笑)

コメントありがとうございます

うし子ママ さん
この草むら写真の前・・・まったく姿が見えない状態でした。
そーそー、走っててもいきなり止まったりします。
なんなんだ~その飽きっぽさ!!










バセママ さん
たまにバセットも来るらしいです、この公園。
結構、短い時間だったけど
走り・おねだり・におい嗅ぎ・・・などなど
蓮は忙しかったみたいです。
よし!1週間分の遊びだぁ~これで。









ボス母さん
さすが!千葉に居ただけはありますね~。
幕張・・・詳しい!
ここはマリンスタジアムから ららぽーとへ向かって行く
海岸沿いにある霊園の所です。

ゴーグルつけると目が細くなる蓮です。











No title

れんママさん、時々お邪魔していたのですが初めましてです。
もうすぐ3歳のバセJBの母でございます。
もしかしてもしか‥ウチも市川市在住です。コストコ行くのに公園の側通ります!
しかもお寺もお隣の駅‥。
とは言っても歩いていける範囲ではないんですが。
しかもしかも蓮ちゃんかわいいですね。タッチしてるところがまたツボです。
前回初のバセパの時千葉からと言ったら蓮ちゃん知ってる?ときかれましたよ!
(ウチは小心者の臆病でシッポ入りまくりだったんですが(汗)

No title

えっ、本当ですか?
主人もかなり足が速いですが、
我が家では2匹とも追い越しちゃいます。
(本気で走ってるところに後ろからドドドド・・・って音がすると結構怖いものがあります)

でも、広々としていていい所ですねぇ~♪
蓮ちゃんも思い切り走れるところがあってウハウハだったのでは☆

またまたコメントありがとうです

JB母さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
そして・・・市川市なんですか!?嬉しい!
私にとってはご近所さんです~といっても
うちは市川に限りなく近い船橋市(市川の植民地)なんですが。。。
先日、道に迷って歩き続けてたら
ニッケコルトンに到着しました。
どーですか?
そこら辺は散歩範囲でしょうか?
まだ、家から歩いての散歩途中でバセットに会ったことがありません。
是非、いつかお会いできたら嬉しいです。





しおまんさん
では・・・やはり蓮の足が遅いんだぁ~!!
だから ウエストもくびれがなくなったんだ~!!
えびちゃんもはまちちゃんも 女っぽい体形ですもんね。
そして私も蓮に合わせてのろのろしてるから・・・
ウエストなくなったんだ~!うっうっ(泣)
で、一人では張り切るので この時走ってましたが
こんどの代々木バセバでは・・・・どーなることやら??です。





No title

連続でコメントしてすいません。
ついつい嬉しくて!今の家に引っ越す前は西船橋最寄の市川市(インター側)に居ついてました。
そしてコルトンにはたまにJBと登場します。ワンコ一杯ですよね~。
ウチは絡めない上に短足のドン足が伏せして帰れなくなる恐れありで車で行きますが(苦笑)でも到着も厳しいかな‥
お会いできるのを楽しみにしています。
是非是非お会いした際にはご近所の盃を!(ってなんじゃそりゃ?ですね)

No title

JB母さん
最初のコメントにバセバに行かれたことを
書いてもらってたので
見てみました、もぎ子さんちのブログ。
JB君の写真発見!(さすが、もぎ子さんですね~)
色合いは蓮と似てますね(笑)
では、蓮とJBくんに兄弟分の盃を。。。

もしかしてソレイユローズ出身かしら・・・。

No title

れんちゃん!代々木のバセパ参加するのですね。
モコも参加しますよ。
今度はお話できるといいな。
れんちゃんとモコの2ショット写真撮れるといいな。
似た者同士で。。
楽しみにしてま~す。

そうそうJB母さんにれんちゃん知っているか聞いたのは
モコママですよ。千葉って言ってたのでもしかしたらと思って聞いて
みました。

No title

モコママさん
行きますよ~代々木のバセバ。
晴れるといいですね。
そーですね、今度こそちゃんとお話しせねば。。。ですね。
すっかりブログのやりとりで知り合い気分でしたよ(笑)
宜しくです~!!



お座りっ?!

ウチのバッハも足遅いです。
私の足でも一緒に走る事ができる速さです。
バッハも私もすぐにスタミナ切れで一瞬だけ全速力っ!

蓮ちゃんの走る姿かっこいいですねっ♪
でも、あのお座り?二足立ち?はやっぱりスゴイっ!!!

No title

machacco さん
バッハくん・・・遅いんですね足。
良かった~仲間だわ!
蓮はパパさんと走ってるとまともに走るんだけど
私と走るとふざけて
足に噛み付こうとしたり
立ってバーンと押し倒そうとし、
そして顔は笑ってます。
・・・バカにされてるんだ・・・きっと(泣)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

