スポンサーサイト


夕涼み

今日も朝から暑かった。

蓮も暑そう。


夕涼み1

夕方、テラスにござを敷いて ちょっと涼しげにしてみた。
蚊にさされないように 蚊取り線香も置いた。

犬も い草は気持ちいいのかな。
夕涼み2
 

それならば 私も・・・
蓮と一緒に夕涼みを。
夕涼み3

蓮は牛乳、私はビールで。





テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつ見ても素敵なお庭でう・う・羨ましい。。
ござをひくと涼しげですね。
蓮ちゃんも足をのばして満足顔だね。
まだ明るいうちに飲むビールv-275はさぞかし
美味しいだろうなe-263

No title

モコママさん
ちょっと明るいうちに飲むビールは気分が違いますね。

今日の散歩は 同じマンションのパグのドンちゃんと。
ドンちゃんママと帰ったらビールだぁ~を楽しみに行ってきました。
なんて ぐーたら主婦だ!!

No title

庭でくつろぐ蓮ちゃん気持ちよさそうv-410
い草蓮ちゃん噛みません?
うちもひきたいんだけど100%噛むので無理なんです。
夕涼みのビールおいしそう!(私飲めないんです)
蓮ちゃん牛乳好きなんですね。

No title

こんばんわ☆
最近ほんと夏らしくなってきましたね~。
うちのキャンディも昼間動いてもないのにハァハァいってること多くなりました。
電気代節約のため、もう少し我慢しようと思ってます(苦笑)

蓮ママさんのお庭、ほんと涼しげで落ち着いてますね。
だから蓮ちゃんもおっとりに見えるのかな♪

散歩、夕方行かれてるんですか?
うちはもう深夜にしてます…。
深夜でないと15分もたないんですよ…(涙)
足が短い分、地面の熱をもろにくらうんですかね~。
散歩行った明くる日は寝不足で大変です(涙)

わるさもしなさそうだし…蓮ちゃんってほんと親孝行な子ですね☆

No title

バセママさん
幸いなことに い草は噛みませんが
この前、い草カーペットがずれないように
吸着ピタットテープ貼ったら
カーペットの裏なのに 器用に剥がして遊んでました。
四隅とも・・・・。

No title

キャンディママさん
バセットたちには可愛そうな季節ですよね。
うちは普段仕事柄 散歩は夜なんですが
休日は夕方出かけて 他のワンコたちと会えるようにしてます。
ワンコに会うの楽しみにしてるようで・・。
さっきまで動かなかったのが
ワンコが遠くに見えると すごい急ぎ足になるんです。

おっとり・・・なんですが 隠れていたずらしてます。
今日の被害は庭のツワ蕗が かじられて折れてました。

No title

庭付きマンションならではの過ごし方ですね。
 我が家は6Fなので、ベランダにベンチをおいて位です。
 
 栃木の那須連山/男体山などの眺望が見たくて今のマンションに
 決めましたが、その当時はワン子の事を考えていなくて
 最近は一戸建てもいいなと思いつつ残りの30年ローンを
 どうするか迷っています。

No title

アンさん
栃木の那須連山や男体山を望めるマンション
素敵じゃないですか?
眺望いいの憧れですよ~。
うちは そもそも1階より高層は
お値段高いから買えなかったんですけどね。
やっぱり、私のリンク先の 夢の軽井沢ライフ とかのブログ見てると
ちょっと羨ましいと思いますね。
宝くじ・・・買わないと!!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

