スポンサーサイト


れんさーん!

いつものソファーで寝ている
ZZZZZZZZZ
IMGP3849.jpg

ちょっと 起こしてみよう!



蓮さん

れーん

れんれーん
IMGP3850.jpg

ん~?
微かに薄目を開けたが・・・
寝てる写真とほとんど違いがわからないくらい 目が開いてない。
かすかな音でも飛び起きる
野生本能はどこ~!?






※注意、これは間違い探しではありません。






d_03.gif←良かったら・・ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい

おもしろい なんだか表情がシブイ
注意書きなかったら 本当に間違い探しみたい~

わかりますう!

れんれーん!おーい!!
うちのもねと同じだー。
あまりに同じで笑ってしまった~。

No title

ああーーなんか、薄目が開いているレーズン顔(失礼!)の写真、
はまちにそっくりです(笑)
我が家も起きません。。。

バセットって、本当に起きませんよね!
この前なんかけっこう大きい地震だったのに、
しかもその揺れで手足がブラブラ揺れているというのに、
いびきかいて寝ていて・・・(滝汗)
「危機に面しても、この人たちは当てにできないな。」と悟りました。

No title

れんちゃん眠いから起きられないのかな?
みかんもれんちゃんと同じ!
目が開いてるのか微妙です。
みかんも野生本能はなさそうv-292

No title

蓮ちゃん、かわいいー。
本人は精一杯目を開けているつもりでは?
ウチも眉?目の上の肉?がちょっと上がるくらいです‥
いびきや寝言、足がバタバタ、シッポばん!もよくしてますよ。
目はだいぶよくなりました!ありがとうございます。

No title

気持ち良さそうですね♪
「ん~なぁに~もうちょっと寝かしてよぉ~」みたいです(^▽^)

No title

うし子ママ さん
この時は 本当によっぽど眠かったみたいで
写真の後、ねぇねぇと肩を揺さぶってみたんですが
この顔のままでした。

とんぽすさん
同じブリーダー出身で似てますもんね
もねお姉さまと。
この顔は カメラを向けたくなりますよね(笑)

しおまんさん
地震でも寝てるんですか~!?
しかも、手足がブラブラ揺れているって・・・。
よく、犬が助けてくれたなんて昔話になってるけど
我々バセットオーナーは 
必死で愛犬を助けて怪我するパターンなんでしょーね(笑)

バセママ さん
蓮は熟睡してるとなかなか起きませんよー。
前、旦那が抱き上げても ぐてぇーと半分寝たままでしした。
(私は体半分しか持ち上げられません・・重!!)

JB母さん
この顔でかわいいと言ってもらって・・
ありがとうございます。
会社の女の子は
おじさん顔、いやおじいちゃん顔だーって。
どーみても女の子の顔はないらしいです。
寝言いってるときって
どんな夢みてるんでしょーね~。
目、良くなってきて良かったですね。

まーちゃん さん
まさに、もう少し寝かせてって感じですね。
これ以上ちょっかい出したりすると
たまに露骨にいやーな顔もされます。
バセットって犬の着ぐるみかぶった「人」?
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

