スポンサーサイト


不具合

IMGP3907.jpg

不服顔・・・・・(れんはただ、寝てるだけだが)

というのも
8月から前のブログの写真が出なくなった。
ずーっと何かしちゃって消えた??
とブログ初心者&パソコンも苦手な私は思ってた。

すると・・なんとFc2のブログ不具合で画像が消えてるかもと。
そんなぁ~!
文章力のない私は 蓮の写真が無かったら
何のことやらわからないブログになってしまう~。
ためしに入れ直しをしたが 2日分で疲れてしまった。
まぁ・・そんなに過去の日記を見る人も居ないだろうから
おいおい、そのうち、ゆっくり。
(もしかしたら復旧するかもしれないし・・・甘いか!?)




そして、さっきまた追い討ちをかけるように
悲しいニュースが。
なんと、「日曜日東京は雨でしょう」ってTVが~!
代々木のバセパがぁ・・・・・・・・
しかも、ちょうど今 代々木で
北海道フェアをやってるとネットにでてた。
    ↓↓↓
http://hokkaido-fair.com/index.html
楽しみにしてたのに~!!
天気良くないと・・ソフトクリームや海の幸は??

あ・・・・・メインは蓮だったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

それはひどいですね。 写真返して!です(><)
写真が出てきますように。

蓮ちゃん白目が・・・うふっ♪
皮膚がピンクですが大丈夫ですか?かゆいのかな?

まーちゃん さん
ブログに入れた写真は一応、まとめて保存してたので
私に根気があれば また入れれると思います~。

蓮、また痒いのがひどくなってて(アトピーなんですが)
ひっくり返すと首からお腹~とピンクです。
またひどくなった原因は、まめに首とお腹だけ洗ってたのを
私がサボってるせいかと・・・・。

明日・・・蓮がわかる様に
派手花柄服を(忘れなければ・・)着せていく予定です。
モンローちゃんは色・柄・眉毛で見つける自信があります(たぶん・・)

No title

蓮ちゃんアトピーなのですか。 かゆいかゆい(><)
だんなさんがアトピーがひどかったのですが、漢方治療で皮膚が綺麗になってきました。
漢方は人間でも体質によって合う合わないあるようですが、ワンちゃんにも漢方使えると良いですね。

派手花柄服見たかった~~~(>w<)
ちなみに、母が蓮ちゃんかわいい!と言ってました♪
天使になってしまった実家のビーグルMIXのちぃちゃんにそっくりなのです♪ ハウンド系は似るんですかね☆

今日のモンローはと、やっぱりお腹痛いのか静かで、母がかわいそうで代わってあげたい、と言っていました。
ワンちゃんにも試練ですね。

まーちゃん さん
犬用の漢方処方してくれる薬屋さんあればいいのに
とよく思います。
ついでに私の保険証使えればいいのにとも思いますよねー。
蓮は避妊しちゃったから忘れましたが
モンローちゃんの・・きっと人と同じ最初の数日がきっと辛いのでしょうね~。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

