スポンサーサイト


プチバセバin代々木

心配してた天気も晴れ。
以前、代々木公園に行った時に駐車場渋滞にあってしまったので
早く早く~と出かけた。
おかげで8時には到着してしまって まだバセット連れは誰も居ない。
早過ぎで蓮が疲れてテンション落ちちゃうから
しばらく車で待機してると 隣にバセットを乗せた車が~。
ルーシーちゃんとケンくんだった。
ふ~、日にち間違えてなかったよー良かった。
①IMGP3925

たくさんお友達いるなー楽しい~!
朝は、ワクワク顔でいろんなワンコと走り回ってた。

②IMGP3944

ここから新しいお友達入ってくるんだよ。
みんなでお迎えしよーぜー!


何故かずーっと出入り口に張り付き 邪魔になってる。
モコちゃんも付き合ってくれて・・。

③IMGP3920

ねぇねぇ見て~、でっかいワンコたち。言葉通じるかな?

とにかく、いろんな種類の犬種がいた。
さすが東京、お洒落な街代々木。
外人やオシャレな人たちも。
バセ飼い主は至って庶民的&まったりタイプという感じ・・・(すいません)
だって、ヨダレ攻撃にあうもんねーおしゃれしたって。

④IMGP4010

柚子ちゃん、お姉さん覚えてる?5月に会ったんだよー。
お腹切ったんだって?大変だったね。

いや、もうご飯も食べれるし大丈夫ですよー。

⑤IMGP4019

今から何かゲームやるんだって。
待て対決らしいよ。
俺、すごいぜ待ては。
私だって 頑張れるもん。
え、おやつ食べれるん?

ゲームを準備してるみんなの中に入れなくてすいません。

⑥IMGP4018

うちのわがまま娘が・・・
もー疲れたー、飽きたー帰ろうよー
と一人離れていたもんだから。
なのに・・・

⑦IMGP4026

やる気のない、座れもしない、待ても聞く耳持たずで
ダメ犬No2という称号をもらった。
そしてこんな素敵なプレートをもらってしまった。
申し訳ない、立派に待てをしてたみんな。

えへ、おやつ食べて何かもらってママ喜んでたなー
活躍したみたい。


いや、すごく嬉しい。
この商品は確かに・・・しかし複雑だよ、蓮。
ね、聞いてる?

⑧IMGP4022

聞いてないし・・・
疲れ果てて寝てた。
パパの頭に足ついてるけど・・・あ、パパも寝てた。



以下、きれいに撮れてた写真をピックアップ
      ~バセットだらけの代々木~
IMGP3941.jpg
IMGP3969.jpg
IMGP3972.jpg
IMGP3991.jpg
IMGP4006.jpg
IMGP4000.jpg
IMGP3989.jpg 
IMGP4015.jpg
IMGP3927.jpg 
IMGP3996.jpg

プチバセパ開催・準備してくださった皆様、ありがとうございました。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪

お疲れさまでした。れんちゃんに会えて嬉しかったよ。
プレートゲット出来てよかったね。さすがれんちゃん!?
モコは・・・はあ。。。もう期待はしてなかたからいいのですゥ

モコは朝8時半起床!トイレを済ませ又眠りにはいりました。
とても穏やかな日でした。とてもお疲れのようです。まあいつも
そうだけど・・・

れんちゃんと今度はいつ会えるかな・・・。
会えるのが待ち遠しいです。来月のバセパは無理かな?

ダメ犬NO2☆

素敵な称号もらいましたね、蓮ちゃん。
ウチのバッハがいたらきっとダメ犬NO1間違いなしっ!
「待て」なんて…皆がいたら嬉しくてはしゃいじゃって絶対できないし…。
何だか蓮ちゃんがますます好きになりましたっ♪

こんなにたくさんバセットがいると不思議な感じですねぇ。
みんなの写真もよく撮れてますね。
私が一番好きなのは、「帰ろうよぉ」と一人外れてそっぽを向いている蓮ちゃん。
本当笑えます(*^^*)

No title

れんママさんブログアップありがとうございます♪
行った気になっちゃいました(^▽^)
蓮ちゃんと柚子ちゃんの会話がとっても良い感じですね♪
柚子ちゃんとモンローは似ているけれど、柚子ちゃんはママ似、モンローはパパ似かな?と思います☆
あとバセも十分大きいけれど、そのバセの何倍もあるワンちゃんにはびっくりしますね(^w^;) 蓮ちゃんが「ワ~~~!でっか~~~い!って言ってるみたいです!
写真が大きく見れるので本当に行った気になりました! ありがとうございました!!
あぁ早く蓮ちゃんに会いたいな~♪

No title

れんママさんのブログをお気に入りに入れさせて頂きました♪
バセのお友達が増えると楽しいですね♪
これからも宜しくお願いします(^∀^)

No title

うう~バセパ、楽しそう!!うらやましいです♪
ボスもランに行くと、いつもゲートにはりついてます。
新しいお友達にあいさつするのがランでの主な目的らしく(笑)
他のバセちゃんも同じことしてました。
これってバセの習性なんですね、きっと。
蓮ちゃんのかわいいちょうだいポーズに感動しました!
これやってくれたら、おやつポンポンあげちゃいそうです。

No title

蓮ママさんこんにちは☆

いいですね~バセパ♪
私もバセット飼い同士で交流したいなぁ…。
でも京都から関東…遠いです(涙)
関西にはバセット飼いの方、少ないみたい(><)

蓮ちゃんに限らず、バセットはそのマイペースさがいいとこですよね(笑)

No title

蓮ママさん、パパさん、お世話になりありがとうございました。
うふふ、かわいいれんれんに会えて感激でした!っが!!
ウチのJB雄(ウチではたまにこう呼ばれています)はダメダメ男で
やはり涙涙‥。
ところで今日コストコついでに茜緑地?に寄ったのですが(ここがれんちゃんが走っていたトコねなどと思いつつ散策)なんと!!
バセちゃんに会いましたよ。しかも少しお話しさせて頂いたのですが
6~10匹もバセが集まるらしいです!
びっくりしました~~。

はじめまして♪

こんにちは。
代々木公園で初めてお会いした
ルーシーとケンケン連れてたゆきうさで~す。
れんちゃん 突然猛ダッシュでダダーっと走ったり
もう帰りたいよ~モードだったり
めっちゃかわいかったです。

あのあと午後は ゲームがあったのですね。

うちのルーシーが参加していたら
れんちゃんの称号 奪っちゃう実力ありましたよ。
ざんねーん。えへへ。

これからも遊びに来ますので
どーぞ よろしくお願いしまーす。





代々木では

お疲れ様でした!
ホント天気にも恵まれて(わたくし超晴れ女でございますのv-218
楽しい時間を過ごすことができました
バセット特有のマッタリ時間。最高ですよね!大好きです!!
またこれからも集会をやることと思うのでぜひ参加してくださいね!!
さらに・・・原宿ジャックpart2があるときにはぜひ一緒に行進しましょう


モコママさん所から飛んできちゃいました~
これからもよろしくお願いいたします
カイト&長太郎(弟のブルドッグ)の姉ちゃんより

No title

う.う.う~~
行きたかったぁ!(泣)

No title

とっても楽しそうv-411うちも行きたかったなぁ~
今度日にちが合えば参加してみたい!
その時はれんママさん一緒に行きましょうね。
れんちゃんままさんパパさんお疲れ様でした。

コメントありがとうございます

本日、まだ会社です。が・・・
沢山コメントを頂いて嬉しくなってしまいました。
すいません、時間があるときに
返信コメントを書かせて頂きますので。。。

蓮がお腹すかせて待ってるので帰らねば!!

No title

お疲れサマでした♪
本当に楽しかったですねぇ~♪
そしてれんちゃん、世にも可愛かった・・・・v-238
もちろんれんちゃんのほうが美女なんだけど、
それでもなんとなーーーくれんちゃんを見ると
「はまちに似てるな」って思うんですよね。
れんちゃん、モコちゃん、ピノちゃん、ヴィヨンちゃん、なんとなく共通点が???
顔の縦白線ですかね。

またお会いできるのを楽しみに待ってます☆

こんにちは

れんのママさんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

No title

お疲れ様でした。
蓮ちゃんにあえてうれしかったです。
いやーホントと楽しかった。
帰り道は爆睡のはなでした。

ありがとうございました!

バセパではお世話になりましたm(__)m
&お疲れ様でした!
プレートゲットおめでとうございまーす!
ベッキーにもレンちゃんのように元気に遊んで欲しかった・・・
また城南島や大井、もちろん代々木とかでもお会いできたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

モコママさん
私もモコちゃんに会って
蓮とモコちゃん並べたかったから
念願かないましたよー。
疲れて寝てる姿がなんか幸せそうでしたね。
また、行けるバセ会あったら参加しますね。
私・・・ペーパーなものでパパが居ないと車出せないの(汗)
なので、来月はパパが仕事なので無理そうです~残念。





machaccoさん
ダメ犬部門は結構似たような勝負で
しかも結果が早い!
ビリNo2・・・No1もたいしてかわりませんでしたよ(笑)
そのかわり、待てが出来る子たちは
勝負が長い長い。
決着がじゃんけんになってしまうほどでした。
バッハくんははしゃいじゃうタイプなんですね。
きっと、みんなと仲良くできそうで羨ましいです~。



まーちゃん さん
みんなのピックアップ写真・・・旦那に
面倒になったんでしょーって言われました(ばれた!)
ひとつひとつにコメント入れてたらすごーく長くなりそうで
寝る時間がなくなってしまうーということで。。。。
でも、みんな表情があって
なんとなくセリフ聞こえてきそうですよね。
そのうちモンローちゃんに会えるのを楽しみにしてます。



ボス母さん
入り口に張り付くのは バセット特有なんですね(笑)
そー言われれば、数匹で待ち伏せしてましたよ。。。
ちょうだいポーズは、おやつあげないように
視界に入れないようにしてます。
後ろで立ってる気配がしても・・・見ない!
気付かないふりをする!
じゃないとデブになっちゃいますもんね~。



キャンディママさん
関西のほうは少ないんですかねーバセット。
といってもこちらも関東各地から集まってるようなので
多い・・・とは言えないですけど。
しかも、みんなバセットの集まりしたいけど
流行犬種にはなって欲しくないというわがままな飼い主たちです(笑)



JB母さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
JBくんはパパ・ママが大好きなんですよねー。
一度、JBくんがパパとママを見失ってたとき
すごくあせって探していて・・・あせりまくってて。
(近くにママ居たんだけど気付いてなかった)
そのときの姿がすごく羨ましく思えました。
蓮は一人遠くに行ったままだし。。。



ゆきうささん
コメントありがとうございます。
柚子ちゃんがパパのひざの上に丸まって
私の場所・・・と困ってるルーシーちゃんの写真が
いい感じで撮れてるでしょー。
今まで、あまり他のバセットと比べたことがなかったから
気がつかなかったけど、蓮ってアホかも。
ルーシーちゃんおっとりな感じだったし。。。
しまった~!ケンケンくんの写真がなかったですね。




K-MINI さん
のおかげでしたか・・あのいいお天気は!!
良かったですー雨にも降られず
のんびりした時間を過ごしました。
うちのパパさんは長太郎くんの写真を
すごくいっぱい撮ってました。
バセットはもちろんですが
ブルドックもすごく好きらしいです。
また、集会には呼んでくださいね~。



rurikoさん
とりあえず、早く骨折治してくださいねー。



バセママさん
今度、日にちがあったら是非一緒にいきましょー。
って、その前にどこかで・・・一度ねぇ。



しおまんさん
お世話になりました~。
美女・・・ですかぁ?蓮がぁ?
はまちちゃんの方が美女って感じじゃないですかぁ~!
でも、そーですね横顔がなんとなく似てる感じですよね。
英語で号令してるときは
えびちゃん・はまちちゃんへの呼び方も
英語の発音になってますねー(微妙に違うよー多分)
私も、またお会いできるのを楽しみにしてます。




はなパパ さん
いやーはなちゃん、すごかったですねー。
ずっと走り回ってて。
タフな部類のバセットですね。(モコちゃんと)
また、機会があったらバセ会にて・・お会いしましょー。




ベッキーママさん
お疲れ様でした~
最初は蓮と遊んでくれてありがとー
といっても蓮が無理に誘ってた感じでしたね(笑)
ベッキーちゃんごめんねー。
また、遊んでやって下さいね。


プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

