スポンサーサイト


風邪をひきました

火曜の夜・・・・喉がイガイガし始めた。
水曜の朝・・・・喉のイガイガが痛み始めた。
昼・・・・・・・・・・頭痛がしてきた。
夕方・・・・・・・・水のような鼻水が出始めた。
夜・・・・・・・・・・ぼーっとし始めた。
ここでやっと葛根湯を飲んだ。
が、風邪の初期症状にと書いてある。

木曜の朝・・・・喉の痛みは消えたが鼻水が止まらなくなった。
体もぼーっとしたままだ。
これは、初期症状を超えてしまったかもしれない。
昼休みに病院へ行った。
必需品は
IMGP4031.jpg
マスクと柔らかティッシュと病院の薬。
早く、治さないと。。。
なぜなら、今日の夜は送別会。

しかし、絶不調のまま会に参加。
よし!薬だぁ~とビールを飲んだ。
すると・・・苦しかった鼻づまりが軽くなってきた。

早めに帰ろう!と思ってたのに2時まで飲んだ。

金曜日・・・・・・相変わらず鼻水は出るが
昨日よりも楽になった気がする。

私って・・・・・。






4034.jpg
蓮は風邪引いてないから マスクしなくていいよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

れん、れん、蓮ちゃん・・・(笑)

風邪大丈夫ですか?もぎ子も風邪をひいてます・・・同じような感じですが、薬飲んで眠って・・・70%復活です。
季節の変わり目、体調崩しやすいですからね・・・ママさんの風邪も早く治りますように。

・・・蓮ちゃん?・・・マスクって・・・なんか、嫌がってる?目が訴えてる?

なんだか、困った顔の蓮ちゃんに胸キュンです♪

もぎ子さん
私の好奇心の写真ですー!
そー、蓮はかなりするの嫌がりました・・・マスク(汗)
5回くらいチャレンジでこの迷惑そうな写真でございます。
この外したマスクは 投げたりして遊んでました。

急に寒くなったりして風邪引きの人結構いますね。
私も全快まで、あともう少しって感じです。
もぎ子さんもお大事にしてください~。

お大事にしてくださいね

日本はもうだいぶ涼しいというか、寒くなってきたみたいですね。
体調をくずすと本当につらいものです。
ちゃんと治してくださいね。

マスク…よく出来ましたね~!なかなか似合ってるけど…
蓮ちゃんも風邪ひかないようにねっ!

れんちゃ~ん\(≧▽≦)丿

マスク似合う~
ドライブの時のゴーグルといい 良く似合ってますね

私は薬局で働いていますが 最近 同じような症状の方がいらっしゃいます。 夏の疲れが出ているかも知れませんね。お大事に

No title

楽しいカラオケでしたね~!!

懐メロ大会、最高でした!!
先生の歌声も素敵でしたよ♪

No title

風邪今流行ってますね。
私もちょっと前までだるかったりしてました。
蓮ちゃんマスクちゃんとしてるv-411
ママさんの風邪うつらない様にしてるのv-392
この前ママさんが行った公園行って来ました。
画像UPしてますので見てください。
(多分合ってるはずだと思います)

machaccoさん
ありがとうございます。
日本は(関東)秋ですよ~すっかり。
秋刀魚や梨・栗・・・の秋です。
寒くなりました。
蓮が側に寝てくれると暖か~いと思うようになりました。
でも、私は寝るときはまだ半袖Tと短パン・・・
だから風邪引いたのかも(汗)

そういえば、人の風邪と犬の風邪って一緒なんでしょうかねぇ!?

うし子ママ さん
なかなか耳にマスクの紐がかからなくて
しかも、顔長いし・・・ちょっと無理ありましたね(笑)

やっぱり今、多いんですね風邪引きの人。
今年は喉と鼻風邪かな!?

いちここここここ さん
ある人がいつも言ってた
「風邪ひいたらビール飲んで治す!」
実行して治したのは、私くらいでしょうか!?

この前のカラオケ・・・超懐メロですいません~!!

バセママ さん
ブログ見ました。
そーです!ここ・・茜浜です!!
ムダにわけのわからない広さですよねー。
ここにドッグランでも作ってくれればいいのに~
といつも思ってるんですが。。。。
バセママさん、もう具合は大丈夫ですか?

No title

乗り遅れました。
風邪治って良かったですね♪ それにしても蓮ちゃんマスクがピッタリ(^▽^) また恥ずかしそうなお顔がかわいいです♪
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

