スポンサーサイト


ひとり遊び

蓮は・・・擬人化するが
うちの一人娘(もしくは一人っ子)
遊ぶのも一人(一匹)っきり。
なので、犬用おもちゃをいくつか
買ってあげたのを持ってる。

以前いた子(コーギー)は
おもちゃで遊ぼうと私を誘ってたし
「象さん持っておいで」と言うと
ぬいぐるみの象を覚えて持って来てた。

しかし、蓮はあまりおもちゃで遊ばない。
小さいボールを恐がったりする。

そんな蓮がたまに遊ぶおもちゃがゴム製の
商品名 コング。

①IMGP4041

コロネパンのような形もの。
大きさ?噛み応え?なにがいいのか
私にはただのゴム臭いものだ。

②IMGP4048

くわえて投げても恐い音がしないのもいいらしい。
尻尾もビュンビュン振って

③IMGP4049

いつかちゃぶ台に頭ぶつけるんじゃないかってぐらい
振り回し・・・

④IMGP4046

頭振るから耳もビュンビュン。
楽しいのか!良かったね~。










⑤IMGP4099

え、もう飽きたんだ。
早いな5分もたってないよ。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蓮ちゃんは一人遊びが上手ですね♪
お耳も元気いっぱい(´∀`)~
モンローは一人遊びが下手で、相手をしてあげないとなりません(汗)

まーちゃん さん
モンローちゃんはいつも家族が側にいてくれるから
きっと一人遊びって何?って感じなのですね。
愛情いっぱいもらって育ってますね~。
さっき、mixiの動画を見させてもらいました。
(ホント、コメント残さずすいません)
モンローちゃん可愛くってニヤニヤしてしまいました(笑)

No title

お~~。我が家にもありますよ~。
しかも大小各1つずつです。
中にバーベキューの香りのスプレーをすると
しなくても好きなのに大興奮です!!!

ぽつぃーが、よだれ ば~ってなるので 
あんまり使えないかな~(笑)

こんにちは

連ちゃん、頭ぶつけないでね~
ってぶつけても石頭バセは大丈夫かな(笑)
ベッキーもくわえたままブンブンするのですが、
石頭がぶつかる人間が痛いです^^;;
コング!ベッキーも大好きですよー
ただし、中にスプレーしないと見向きしませんが(笑)

No title

ふふふっv-238
みなさん 飽きっぽいのねv-11
よかった うちだけじゃないんだ~

rurikoさん
バーベキューの香りのスプレーがあるんですか!?
ん~ヨダレすごそうですね。。。。
たまに、ヨダレを踏んですべりそうになるので
危険ですね(笑)

ベッキーママさん
石頭!確かに~(笑)
顔に蓮の頭ぶつかって・・・すごーく痛かった記憶が。
彼女はぜんぜん平気な顔してて。。。どーしたの?て顔してるし。

私も今度、スプレー買ってみます。
あ、食べなくなったガムにかけてみようかな。

うし子ママ さん
飽きっぽいです。
なんに対しても。
たまに一緒に遊んであげようと
タオルとかで遊んでても、すぐ飽きるし。
気がついたら
私一人でタオル持って走ってるとか・・・・ね。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

