

家飲み

金曜日・・久しぶりの友達と家飲み。
デパ地下でつまみとワインを買って・・。
奮発した4000円するワインはすごく美味しかったなぁ~。
二人であっという間に呑んでしまった。

      しかし、ソムリエに言わせると1万円超えると全然違う!と(旦那談)
      まぁ、そんな高級なのを買う勇気は・・まだない。

そしてママは酔っ払ってしまったので・・かわりに蓮です。
昨日、ママのお友達が来ました。
明るい楽しいお姉さんです。


IMGP4116.jpg

ママとワインという赤い飲み物を飲んで
おやつもくれる優しい人です。
れん、可愛いね~と言ってたので
携帯カメラを出して撮影するんだと思って・・・。


IMGP4113.jpg

あれ?写真撮るの私じゃないの?

MGP4114.jpg

ねぇねぇ、私はこっちなんだけど。

IMGP4112.jpg

なに写してるんだろー?

あとで聞いたら、和室とお庭の参考にするんだって。




ワインのお供だってチーズフォンデュというのを
れんの届かないとこでママたちは食べてた。
暖かそうでチーズのいい匂い。


IMGP4117.jpg

立ってテーブル覗いたけど見えないし・・・。



暖かいお鍋の食べさせてくれないから
もう、寝よー。


IMGP4119.jpg

あー、お布団あって・・・ぬくぬく!!

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蓮ちゃんの寝姿、人間みたいです♪
いつ見てもお庭が綺麗で、すごいなぁ!と思ってます(´∀`)♪

寝顔

寝顔を見ると胸がキューんってなります。
あまりに無防備で気持ち良さそうでかわいくて…

私も先日友人とワイン1本空けました。でも、安ワイン。
4000円のワイン飲みたいですっ♪

ライトアップされたお庭素敵ですねっ!

No title

ほんと、お庭がいっつもステキ・・・v-238
れんママ宅はマンションだけど、お庭が付いてるんですか?
すごーーーいv-238
1階にお庭??
それとも上の階にこうゆうデッキみたいなスペースがあったのでしょうか?

私は根っからの田舎者なので、マンションというと「土がなくてなんかちょっと。。。」というイメージしかなかったのですが、れんママ宅はこんなステキなパーソナルスペース(もしかしてれん家はこうゆうお仕事されてるとか?)があって、私の今までの「マンション」のステレオタイプが全くかわりました!!

まーちゃん さん
ありがとうございます~。庭はライトアップのおかげかな!?
蓮と寝てるとたまにおっちゃんと寝てる気分に・・・・。

おまさ さん
この時・・蓮が寝てる回りを蚊が飛んでて刺されちゃう~と
布団かけたら・・・このまま寝てしまいました。
人の子みたいですよね(笑)

お、ワイン好きですね!
夏はぜんぜん忘れてたのですが、
秋になって ん~ワイン飲みたいって思うのは
ブドウの季節だからなんでしょうか!?

しおまんさん
ここを買ったのも1階庭付きだったからなんです。
基本、庭いじり好きなのです。
以前住んでた賃貸も庭付きで畑作ってました。
基本、私も田舎物(イヤ、古い人)
人間地に足つけてないとダメだよね~なんて。
(高いとこ恐いだけ)
私も昔はマンションは、しおまんさんと同じイメージでしたよー。
この庭は・・・たんに私の趣味です!
※マンションは専用庭と言って庭使用料月々払うんです。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

