スポンサーサイト


冬支度

ラグに続き、
やっと・・・・
こたつが・・・
コインランドリーのお世話になり、
酸っぱい臭いもなくなり
セッティング。

IMGP4264.jpg

蓮はこたつに入る訳ではないが
こたつの側に居る。

IMGP4266.jpg

とにかく、どんな形でも
布団の上は暖かくて
好きらしい・・・。

毛皮着てるのになぁ~

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冬っぽいねぇー

コタツが出ると「とうとう冬!」って気になるなぁv-276
ウチ、まずは扇風機から卒業しないとダメだわよv-356
コタツが先か?!ファンヒーターが先か?!悩むわv-355

バセはこの冬が初めてなので、どんな過ごし方をするのか未知の世界なんだけどv-39
M・ダックスもポメも長毛種なのに「コタツ」の中で暖をとりv-278
ファンヒーターの前を陣取って「毛」をなびかせてますわv-355
ほんとにねv-292何の為の毛皮???v-356

No title

蓮ちゃんこたつ布団の上暖かいの知ってるんだね。
うちはこたつ出さないけどストーブを出すと
前から離れません。
座椅子ママさんのですか?
蓮ちゃんたまに座ってた事あったよね。
毛皮着てても寒いわんこはうちにもいますよv-411

No title

こたつですか!いいなぁ~。
我が家は、大所帯で無理な感じです。
(昔は出していた事もあるんですが…)

サロン行ったんですね!
大人しくて良い子ではないですか!

うちのぽつぃーは暴れまくりますわ~

No title

お久しぶりです。
布団とかマットの上が好きですよねー。
あと、新聞を床に広げて読んでいると、新聞の上に乗ってきます。
新聞読めません。

もうご存知かとおもいますが、ブログはじめました。
よろしく、お願いします。

No title

モンローもお布団好きです♪ 特にふわふわするものが大好きみたいです☆
やっぱりワンちゃんも気持ちの良いものが好きなんですね(^▽^)
蓮ちゃん良かったね♪

全く同じ生き物?

我が家も今週、リビングにコタツを出しましたが、
 完全にアンの寝床と化しています。

 餌と散歩の時以外、出て来ようとしませんね。
 困ったものです。

No title

日本はもうこたつの季節ですか???もう寒いんですねぇ。
こたつは見ているだけで温かくなります。

うちのバッハは寒がりなようで、他の犬は平気なのに
バッハだけぶるぶる震えていたりします。

我が家も今年の冬はこたつ出そうかな♪

返コメント遅くなりました~

茶々さん
こたつ・・・早速、うたた寝してしまってます。
もー、なんて気持ちいいんでしょう~。

茶々さんちのバセちゃんは 初めての冬なんですね。
なんか、バセって短毛だから勝手に寒がりと思ってしまってるんですが
あ、布団にもぐりこむから うちのは多分寒がりかも。
見てて暑くないのかね~と思ってしまいます。
もー、最近の室内犬ったら・・・・。

返コメント遅くなりました~2

バセママさん
犬って、夏は涼しいとこ
冬は暖かいとこ・・知ってますよね~。
そーいえば
ストーブの前にも居ます居ます。
どこかしら暖かいとこに(笑)

返コメント遅くなりました~3

rurikoさん
そーですね、rurikoさんちでこたつ出すと
すごいことになりそうですね(笑)
人間入るスペースは多分ないのでは・・・!?

サロンは、おとなしかったのかどーか
聞くのを忘れてしまいました。
まさか、暴れてないよなぁ~蓮。

返コメント遅くなりました~4

はなパパ さん
はなちゃん、新聞にも乗るんですか。。。
それは、きっとはなパパさんに
遊んでもらいたいからなんでしょうね。

ブログ・・、皆さんのブログもご無沙汰してたので
知りませんでした。
後でリンクさせてもらいます~。

そして、今度のバセ会・・行けそうです。
また、そのときお会いしましょー。

返コメント遅くなりました~5

アンさん
こたつに入ってる?もしかして。
蓮は中までははいらないのですが、
こたつ布団の上に寝るので
いつもこたつの台がずれてます。
片方に布団が寄ってるのは蓮のせいだった。

バセの原産地フランスとかイギリスらしいが、
そこって寒いんじゃあ・・・。

返コメント遅くなりました~6

machaccoさん
そちらはまだ、寒くないんですか?
バッハくん、寒がりなら こたつ喜ぶでしょうね~
出てこなくなっちゃうかも(笑)

ただ、難点は
こたつ布団が毛だらけになるのと
ワンコ臭がつくこと・・・ですね~。
友達呼ぶのに躊躇します。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

