

12月6日

タイトルちょっと日記風に。
  (思いつかなかっただけ)

うちの庭のモミジがやっと紅葉を始めた。
去年より遅い。

IMGP4662.jpg

今年はまだ、暖かいのかな~。
と言っても、散歩に出かける朝は十分寒いと思う。

散歩は暖かい格好で行かなきゃ・・・。

IMG_0304.jpg

って、なんで私の洋服を
蓮さんが覗いてる訳?

着替えるときも、側から離れないし、
じゃあ、ちょっとパジャマ置かせてね。

IMG_0297.jpg

と、じっと背中にのせてくれる蓮さん。

これが、散歩の前の日課だ。

そーね、昨日ママさんは遅く帰ったしね。
いっぱい行きますよー散歩。。。





昨日は、六本木に「ブルーマン」を観にいった。
顔を青く塗った3人組みのパフォーマンス。

IMGP4669.jpg 2008120520510000.jpg 2008120520570000.jpg

内容は面白かったが
照明や電飾のせいか、私たちの第一声は疲れたねーと。

夜の六本木は、それはそれはクリスマスイルミネーションが綺麗だった。 

イルミネーションより食い気へと
ミッドタウンを横目に通り過ぎた・・・私たち女4人組みだった。





テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママのお洋服をのぞいているのは、「今日ママに何着てもらおうかなぁ~♪」って選んでくれているんですよv-10
じっとしていてくれるなんて蓮ちゃん偉いですv-22 モンローだと、洗濯物を運ばなきゃといつもの洗濯物干し場まで運んでしまうんではかと(^^;)
イルミネーションですが、品川にあるグランドプリンスホテル高輪の中庭最高でした!!! オススメですv-255

No title

蓮ちゃん、スゴ技の持ち主?!
おりこうさんだよねぇ~v-354
ウチならきっと振り回してズタズタになってるわよ・・・v-13

ははv-356イルミより食い気へ・・・って分かるわぁ♪
幻想的な世界より、現実をいかに満喫するか?!の歳になりましたわさ(^^;)

遅くなりまして・・

まーちゃん さん
やっぱり、都内のイルミネーションはお洒落ですごいですね~。
会社のそばにある駅のイルミネーションというかツリーは
毎年思うのですが、
笑っちゃうくらいセンスないです。
モンローちゃんは洗濯物運んでくれるんだーすごいですね。

茶々さん
いろいろ忙しい日々になり、返コメント遅くなりました~(言い訳?)

蓮さん、この乗せるのは朝しかできません!
と言うのも、朝は寝ぼけてボーっとしてるから
動きが緩慢なんです(笑)
夕方は・・・振り回してどっかに捨てられますわ・・やっぱり。

暴飲暴食の季節・・気をつけないと・・・あ、私ですね。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

