スポンサーサイト


不摂生の為

12月・・・師走
まだ半分しかたってないのに
最近の不摂生がたたったのか
昨日の夜から、胃が悲鳴をあげた。

実は昨日は仕事が終わって、会社の数人でディズニーランドへ。
さすがに、クリスマス時期なのですごい人だったが
この時期のイルミネーションは大好きで・・それでも、
何年ぶりだろうかディズニーランドは。

IMG_0333.jpg

人込みにも負けず、楽しんだが・・
家に帰ったら魔法が解けて
胃痛が始まった。
とりあえず、寝たが今日になっても治らず
病院で胃薬をもらって一日安静にすることに。
が・・・蓮さんは

IMG_0337.jpg

天気いいんだけど、散歩行かないのかなぁ
悪い、まだ胃がシクシク痛いから庭で遊んでてよ。


IMGP4680.jpg

ほら、いい天気!気持ちいいよ~外。
ごめん、無理。。。


IMGP4681.jpg

じゃあ、これで一緒に遊ぶ?
いや、一人で投げて遊んでて。


IMGP4684.jpg

一人遊び・・つまんないんだけど。



薬飲んでるから・・明日には・・・。
え、明日天気悪いかもって?
ごめんなさい~。




  ※注 ちなみにディズニランドなのでお酒は飲んでませんよ!昨日は・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

胃痛大丈夫ですか! 疲れてたんですね。お大事にしてくださいね(><)

蓮ちゃんワニさんだ♪ お口いっぱい開きますねん(^▽^)

No title

れんママさん、大丈夫ですかぁ???
私も風邪が長引いていて胃痛に悩まされてます(_ _。)・・・。
でも食欲と酒欲は別腹ならぬ、別胃の様です・・・v-13

蓮ちゃんのお顔(^^;)ほんと、つまらなさそう・・・v-356
恨み節炸裂みたいな・・・ハハ
てかまぁ、楽しそうな顔に見えた事がないバセ!だけども・・・v-293
近くならウチの子達と勝手に遊んで貰えるんだけどね・・・残念だわ。

れんママさん、お大事にね…。

No title

ディズニーランド今の時期めちゃめちゃ
混んでますよね。
飾りもきれいだし。今年は行けるかな??(多分無理かも)
蓮ちゃん後姿が寂しそうだけどママさん体調悪いし
仕方ないね。
お薬飲んだって言うから元気になったら
散歩連れて行ってもらおうね。
ママさんおだいじに。

まーちゃん さん
ありがとうございます。
胃痛・・・なんと4日目に突入してしまいました。
だんだん軽くなってるんですが
なかなか治りません。
しかし、昨日から少し散歩には行ってます。
だって、だってふて腐れてクウゥーンフゥーンって
ずーっとしゃべってて、足で蹴りってするんです~。

茶々さん
やっぱ、風邪ですかね~胃痛。
あまり、食べれない日が続いてて
出来ればこのまま少し痩せられたらなぁ~。
しかし、私の場合、食べれるようになったら
また、バクバクいっちゃいそう・・(それが不安)

あー、茶々さんちの子たちと遊んでてもらいたいですよーホント。
土曜日、病院から帰って寝てたら
薬の説明書がビリビリになってました。。
(薬でなくてよかったけど)

茶々さんもお大事にしてくださいね~。

バセママ さん
そう・・ディズニーランドでまず、アフターシックスのチケット売り場で
並んで、入場口で並んで、目的の場所へ向かうのも
所々で人が溢れてるから詰まってて
で、アトラクションで並ぶ。
それでも、楽しめるってディズニー恐るべし!
そして、疲れ果てる・・恐るべし!ですねー(笑)
こんな自業自得の病ですが、
心配して頂いてありがとうございます~。

日曜夕方散歩に行ったら、大喜びで
後ろからバーン!横からバーン!って激突され
(これは、調子にのった時の蓮さんの行動)
危うく今度は怪我で行けなくなるかと・・・・。

No title

れんママさん!言い忘れてましたよ(^^;)

きっとね…ウチの子(7ヶ月)の相手をしてたら
「一人遊び」がこんなにいいものか!って思って貰えるはずだわ♪
あっ!その為にもやっぱ一度お手合わせ頂かないとダメですね(^^)v

No title

茶々さん
ぜひぜひ・・(笑)
しかし、連ってわがままで小心者で自己中で
遊んでてもつまらなーいなんて思われたりして。。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

