

ライトアップ

蓮さんより・・・


IMGP4678.jpg

ねぇねぇ、ちょっと見にきてよ。

こっち・・・こっち・・・。





IMGP4690.jpg

どう、紅葉をライトアップしてみたの。

ちょっと、いい感じでしょ~。






IMGP4693.jpg

でも、外は寒いからお部屋にはいって

ここからも見えるし。






IMGP4676.jpg

この体勢が お庭見るの

一番暖かくて楽なのよねー。





蓮ママより

12月も半ばに入って、やっと もみじが真っ赤になった。
(遅~い!!!!)

今年は洋風にクリスマスの飾りをやろうかと思ってるのに
あまり・・・似合わないような。
あれ?しかも、あと10日しかない。
困った、LEDライトセットを買ってみたのに
セッティングする日が・・・なーい!

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

風流ですねぇ~♪
ここ北海道の バセは 雪まみれになって 遊んでおりますe-440
まさに ホワイトクリスマスです

ふふっe-266蓮さん 気持ちよさそうに長~くなってますねe-343
可愛い

No title

あっはっはっ♪蓮ちゃん!この姿で紅葉見物ってかぁ(^^)v
ダラケるにもほどがあるっ!って言いたいけど
やっぱバセはこうでなくっちゃねy(^ー^)y!
お腹、暖かいんだろうな・・・くふっ

クリスマス飾り!蓮ちゃんにセットしちゃって下さいなv-255

うし子ママ さん
ホワイトクリスマス・・・憧れでした・・子供の頃。
と言っても、そちらでの生活は
私のような軟弱寒がりは。。。

蓮さんも、雪で遊ばせてあげたいですー。
去年、一度だけ積って、それは楽しそうでした。
(私は寒くて冷えて辛かった~)

茶々さん
だらーんって伸びてる姿・・足短くて・・なんか変なんだけど
可愛いっすよねー(親バカ!?)
下に敷いてる茶色の座布団カバーは起毛で暖かいのです。
(以前のは破かれた)
このカバーつけたとたん、ここは蓮様の場所になりました。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

