スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます

IMGP4582.jpg

今年も皆様、この・・つたないブログを
宜しくお願いいたします。

&バセオーナーの皆様、バセットの輪を
広げましょうね~。

IMGP4580.jpg

蓮さんも、
今年も・・・私を忘れないように~
って。

そして、何度も牛の写真使ってるように・・・
牛年ですねー。
蓮パパは年男です~。
私からすれば、まだまだ若く男盛りなので
どんどん、働いてもらおうと思っております!

ご協力頂ける方は

http://r.gnavi.co.jp/g439816/

味噌汁家 銀座店
へ出かけて行ってあげて下さい。
(パパさん・・・店長さんを訪ねて下さいね~)



**********************************************

昨日、大晦日に最後の掃除を「あーもう面倒だ~」とやっていた。
(自分の中で、ここは今度でいいやーが沢山あるけど)

おとなしく静かに寝てた蓮さん

IMGP4720.jpg

例年より暖かな日々。
日向ぼっこが大好きらしい。

IMGP4724.jpg

あちこちで 相変わらずゴロゴロ。



ん?なんか食べてるのかなぁ・・?

IMGP4754.jpg

きゃ~!!!
お正月飾りが・・・食べられてた。




**********************************************

そんな蓮さんと私とパパの日々、
今年も宜しくお願いいたします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蓮パパさん、蓮ママさん、蓮ちゃん
あけましておめでとうございます!
昨年は蓮ちゃんにも会えて嬉しかったです♪
今年もたくさん蓮ちゃんに会えると良いなぁ~と思っています☆
どうぞ宜しくお願い致します。

お店、主人と行ってみます♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいいたします★

もちろんれんれんも♪

今年もまだ年賀状ができてません!!
すみません!!

仕事始めの後にお手元に届くかもしれません・・・

No title

蓮家の皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、蓮&はなの同級生コンビ思いっきり、はっちゃけましょう。

No title

明けましておめでとうございます。

蓮ちゃんと牛ちゃんのコラボが美味しそうでお腹が減りましたよぉ(^^;)へへ
あらまっ!蓮ちゃんお正月飾りを堪能してたのね。
その後、お腹の調子は大丈夫だったかしらん???

おっと!味噌汁家いいねー♪
銀座かぁ・・・遠過ぎるよぉ(_ _。)
近鉄(知ってるのか?)に乗って、新幹線に乗って
着いた頃にゃぁ~オーダーストップじゃん(^^;)
でも気持ちは応援させて下さいねっ(^^)v

こんな私ですが、今後とも宜しくお付き合い下さいませ♪

まーちゃん さん
おめでとうございますー。
先日、名刺を頂いたので年賀状を出してみました。
届きました?
モンローちゃんと今年も会えるのを楽しみにしてます~。

いちここここここここさん
新年オメデトー
きっと、大掃除に忙しかったのでしょうね(笑)
・・・気長に楽しみにしてますよ
年賀状。。。

はなぱぱ さん
明けましておめでとうございます。
はなちゃんと蓮・・今年は一緒に遊んで欲しいわ。
蓮は、弱い子に強いからなぁ・・・
こちらこそ、宜しくお願いします。


茶々さん
明けましておめでとうございます~

お正月飾りを破壊し・・
そして今日は年賀状(どこかのお店からのでしたが)をビリビリに・・。

味噌汁家・・平日は午前3時までやってますよ(笑)
ラストオーダーには間に合うけど
早朝、電車の無い時間に悲しい思いをするので
残念ながらお勧めできないかぁ~。

とりあえず、私もこんなですが
今年も宜しくお願いします。

No title

遅くなりましたが…
あけまして おめでとうございます♪
今年も 蓮さんの 立ち姿 楽しみにしてます♪

春に また東京方面行くので ぜひ 初 銀座ねらいます!!

うし子ママ さん
大変遅くなりましたが
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
今年の蓮さんは 散歩の催促も立つようになりました。
どんどん、立つと思います。
それはそれで、腰・・・・大丈夫かしらとちょっと心配ですが。

蓮パパもコメント頂いてるの読んでますので
銀座にもし行けたら、是非寄って頂けると
嬉しいです~e-266
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

