スポンサーサイト


退院後

本当は・・・・
今日からスキー旅行に行くはずだった私。

しかし、愛娘犬の蓮さんは自宅療養中。
そんな蓮さんを置いては遊びになんか行けない。

部屋の隅には 未練がましく先週用意したスキー板がそのまま。
2009012822580000.jpg

3年ぶりに行けるはずだったのに。
しくしくしくしく~



病院で、しばらくは少しずつご飯をあげて
激しい運動は禁止、お風呂も入れないように
と言われたが
当の蓮さんは、どこか悪いの?って位元気だ。

IMGP4958.jpg

ご飯!ご飯!まだなのー!?

しかし、こーして見ると痩せたね。


11月の蓮さんはこのように、くびれが無い!
          ↓
11月 ムチムチ

今の蓮さんは上から見ると
      ↓
IMGP4957.jpg

細い!ウエストができてる~。
体重も21キロあったのに 19キロになっていた。

ダイエットしてたのはママなのに
ママも腸炎おこさないかなぁ~と
ちょっと羨ましくも思ったりした。
(蓮さんゴメン)



IMGP4961.jpg

だって・・・ご飯食べたら吐くって
食べれなかったんだもーん。
辛かったよ~


IMGP4960.jpg

あ、思い出した!
病院に3日も置いてきぼりにしたでしょー。
怒ってるんだからね。


いや、蓮さんが病気だったからなんだけど・・。
って言ってもわからないんだろーけど。



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蓮ちゃん!うらやますぃーっ!!
て、それどころじゃ無かったわね(^^;)
2キロも痩せたんだ(_ _。)・・・人間的には何キロになるんだろ??
そう考えるとスゴイ辛いことなんだろうな。
唯一の楽しみを減らされてるんだし・・・
でも、そんな事はおかまいなしに元気そうで良かった(´▽`)

れんママさん!お荷物と一緒に写ってるバセぐるみのお顔が
心情を物語ってるみたい・・・e-263

No title

れんれん大丈夫v-361
びっくりしちゃいました。原因がわからないと不安があるよね。
吐き気って心配だよね。
3日の間にこんなに痩せてしまうなんて苦しかったね。
でも元気になってモコママはホッとしました。

れんママさんスキーe-221残念だったね。
もしかしてママさんがスキーに行けなくなるれんちゃんのたくらみだったりして・・・。

茶々さん
おかげさまで、うちの蓮さんは
なにごとも無かったように元気でご飯もモリモリ、
散歩中のパクって拾い食いも盛んです。
(拾い食いは、口の中から無理やり出させるけど)
元気になって良かった良かったと安心して
私もご飯モリモリ・・・
やばい!体重減ってない私は
蓮と一緒にモリモリ食ってる場合じゃなかった~
キャー!!

モコママさん
心配してくれてありがとう~。
原因はわからずだったけど
まぁ、元気そうなので一安心なんですが。
この子は皮膚も弱いし腸も弱いのか~!!
それとも、ストレス?
やっぱり、スキー行こうとしたのばれた!?
もー・・・、箱入りにしすぎたせいかしら(笑)

そういえば

うちのキャンディ、ある日突然元気なくなってあんまり動かなくなって、食べる勢いも落ち、ずっとぐったりしてたことがありました。
吐いたりなんてことはなかったんですが、うちのキャンディにとってはどれもが初めての症状で、かなり面喰ったの覚えてます。
獣医さんに電話して散々気をもみましたが、結果原因は、ヒートでしたv-356

蓮ちゃんヒート前ってことはないですかね?
その後何事もないなら何よりですねv-410

あ、蓮ママさん、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうかv-411

ごぶさたしております

久しぶりに癒されに来たら…蓮ちゃん、体調が悪かったなんてv-409
今はだいぶいいみたいですが、原因も分からず心配だった事でしょうね。

それにしても、振り返ったあの背中のラインと表情が
やっぱりたまらなくかわいいですねっ♪

蓮ちゃん、元気でいてねっv-411

さちこさん
ご心配・・ありがとうございます。
蓮は避妊してしまったので、ヒートではないと
思われますが。
ヒートのときはワンコも憂鬱になるんですね~。
女の子だわ(笑)

ぜひぜひ、リンク宜しくお願いします。

machaccoさん
コメントありがとうございます。
バッハくんのことも、あったから
当日は結構、心配したんですが
本人というか蓮は・・元気で食欲もあり
おかげさまで大丈夫のようです。

この、振り向き写真の頃・・・
ホントに蓮さん怒ってる感じだったんです~。
もともと、恨めしい目してるのに・・・。(悲)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

