

病み上がり・・ですが元気です。

いい天気の週末。
さー、頑張って掃除するぞー!!
とたま~に張り切ると
困ったことに
掃除の途中で、掃除機が壊れた。

IMGP4982.jpg

いや、買ってまだ2年くらいなんですけど・・。
しかも犬が居るから強力な掃除機がいるのよー。
と自分に、旦那に言い訳しながら
思い切って買ったダイソンの掃除機。

ダイソンさんに電話したら
ちゃんと引取りに来て修理してくれる
という事なので一安心。


そして、病み上がりの蓮さんは
激しい運動禁止というのと、
アトピーの痒みがひどくなってきた様子で
イライラ。

とりあえず、アトピーの相談もしなきゃいけないし
病院へ行ってお散歩に連れて行こう。

IMGP4987.jpg

3日も入院して病院嫌いになってないかな~
という心配も
蓮さんには関係ないみたい。
病院の先生にも、事務のお姉さんにも尻尾フリフリだった。



おりこうさんだったから、約束どおりたまには走らせてあげよう。

IMGP5007.jpg

広々してて、やっぱり楽しそう。

IMGP4994.jpg

おしゃれなプードルたちにご挨拶。
こんにちは~
ウーワンワンワン!!   (黒い子に吠えられた)

IMGP5003.jpg

わーい!わーい!
やっぱり、生き生きしてるね。

IMGP5004.jpg

楽しー!楽しー!
そいつは良かった。

IMGP5014.jpg

しかし、今日は結構採血もしたし
貧血おこされてもこわいので
このへんで。。。。


船橋の行田公園からでした~。




テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蓮ちゃん、気持ちよさそうv-411
たまには思いっきり走り回らせてあげたいですよねv-286

それにしても蓮ちゃん、ほんとフレンドリーで何より(笑)

リンク、ありがとうですv-343
私もさっそく張らせていただきましたv-398

No title

こんにちはー、憧れのダイソン!入院ですか?!
れんちゃんも大丈夫ですか~?色々と心配がつきませんね‥
スキーも残念でしたね。
行田公園もワンコが結構集まりますよね~。桜の季節は人も一杯で。
JBは寒い方が調子が良いようで食欲大魔神となっております~~

No title

蓮ちゃんの元気な姿を見れて良かったです♪
でもアトピーがひどくなってしまたようで、きっとパパママと離れてしまったからかしら?
だとしたら蓮ちゃんもう大丈夫よ(^^)
早くかゆみが治まりますように☆

さちこさん
思いっきり走らせてあげたい!
と思ってドックランに連れてくと
クンクンクンクン・・・・・。
なんの為に来た?ってときもありませんか?~。

JB母さん
いろんなものが入院してますね、ウチ。

食欲大魔神・・・すごそうですね(笑)
今日、一瞬JB家方面に行ってみようかと
ちょっとだけ思ってすぐ、くじけましたが。
ヘヘ・・・そのうち。

まーちゃん さん
そう、痒みも可哀想なんだけれど
毛も掻きすぎて結構抜けてしまって。
女の子なのに恥ずかしいわ~!
皆さんに見せれないわ、こんなんじゃ。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

