

江戸川河川敷の散歩

もうすぐ春。
風は少し冷たいがいい天気。
陽のあたる場所はポカポカだ。

れんれんは、パパさんと一緒にくつろぎ中。

IMGP5109.jpg


女の子なのに・・・股広げすぎだってば。


無防備に寝てるから
パパさんがちょっとかまってあげてた。

IMGP5111.jpg

「どこまで伸びる?くちびる・・・」



IMGP5115.jpg

ちょっと怒ってるのかしら?この顔は・・・。


じゃあ、お詫びにお出かけしますか。

IMGP5120.jpg



そんな訳で、江戸川河川敷へ。

相変わらず、まずワンコの臭いチェック。

IMGP5127.jpg

河川敷を歩いていると
不可思議なシールが貼ってある。
外国人女性って?なんのこっちゃ?

5131.jpg



この立て札の姿・・・耳は短いけど
れんれんの後姿にそっくり。

IMGP5132.jpg

あ・・ごめん、こんなに太ってないね。




歩き続けてると

IMGP5144.jpg

江戸川区の柵はカエルがついてるのかしら・・・。




そーいえば、ここの場所は
あの、懐かしいドラマのロケ地ではないか。

3年B組~
IMGP5128.jpg

もーなにやらせんの??って

それでも、広々した草地の上は結構気に入ってる様子で満足気味!?

IMGP5138.jpg

家族(蓮さんへの)サービスでした。

後編は、また後日・・・。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蓮ちゃん!見事な大股開きだねーっ!!
干物にならない様にね(^^)

凄いなぁー
かの有名な番組のロケ地が近くにあるんだぁ!!
こちらなんて、そんな大それたロケなんて無いですよぉv-356
せいぜい「お肉」を食べに来る番組程度です…v-529

天気も良くて、自由気まま?に楽しめて良かったね~♪
ちなみに走ってるお写真はノーリード?
ウチ先日野放しにしたら、あっちの人に「遊んで~♪」
こっちの人に「かまって~♪」と
飼い主そっちのけで愛想振りまいてて往生しましたわぁ(^^;)
馬鹿なんだか、可愛いんだか・・・ヾ(´ー`)ノ

大画面で蓮ちゃんが見れるので嬉しいですv-238
元気そうでなによりです(^▽^)

しかしあのビーグルちゃんのお腹すごいですね(ーー;)
天使になったグレイス級です・・・。彼女はタコ糸巻いたらボンレスハムでした(汗)
モンローはと、痩せたので、お会いする機会があったらぜひ見てみてください♪

茶々さん
ロケ地・・そーですねー、東京ってすごい!
と九州から出てきたばっかりの頃は
巡ってやる~なんて思ってたけど・・・。
茶々さんとこはお肉が有名なとこなんですか?

まろんちゃんノーリードでいれるんですね。
蓮さんは、愛想振りまくのは同じなんですが
走ってったら、疲れるまでなかなか帰って来ず・・
いつもお迎えに行かねばいけないので
あの伸びるリードです。

まーちゃん さん
あれ?画像大きすぎ?
えへへ・・・文章が心許ないので
写真でごまかそうかと。

いや、あの写真よりはるかに大きいビーグルが
以前住んでた家の近くに住んでました。
ビーグルなのに30キロ超え。

モンローちゃん、暖かくなってきたし
そろそろ会いたいわぁ~。

ビーグルで30キロ超え(ーー;)
グレイスでさえ26キロが最高でした・・・(汗)

モンローは相変わらずストラバイトと闘っていますがかなり元気です。
皆でピクニック良いですね♪
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

