

変な・・・

もう、梅の花が咲いてるというのに
ここ千葉でも珍しく昨日は雪が降った。
蓮さんも外に出ても・・・

IMGP5198.jpg

とっとと家の中に入ってくる。
かすかに、庭にも雪が積った。

IMGP5206.jpg

明日は3月だっていうのに、変な天気。




変な・・・・
と言えば、うちの近くに変な看板の店がある。
14号線沿いにある
熱帯魚の店。

IMGP5121.jpg

ピラニヤってピラニアじゃなかったっけ?
しかも、アマゾンの人喰いなのに
ナッチャンって名前?

電気ナマズは・・東京電力となんの関係があるんだ!!

この写真の左下、ちょっと小さくて見えづらいけど
ここにも、よく解らない生き物が書いてある。

拡大して見ると

川の中のニョロ1

川の中のニョロって?????
¥680円の何者なんだー!!

いまだ、恐くてこの店に入ったことはない。







最後に、今日の蓮さん

IMGP5212.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんと!もう3月なんだねぇ~・・・!!
梅やら、桜やら…
色々あれども私ゃお酒がありゃ良いかな≧(´▽`)≦

そっそっ!ピラニヤじゃなくてピラニアですよぉー(^^)
うぅー…アマゾンにもナッチャンてお名前の方がみえるって事か?!
川の中のニョロね(^^;)
この際、なんでもアリだわねe-440

くっくっ(^^)蓮さんには関係なさげで
シラ~っとしたお顔が素敵だわv-278

そうそう!蓮ママさん♪
ほに今日、気が付いたのだけど(^^;)
リンクに加えて下さったんですねっv-354
有難うございますっ!!v-291
私の方も、蓮ママさんチのブログを
リンクさせて頂いていいですかぁ???


茶々さん
と一度飲んでみたいと思う今も、酔っ払ってる私。
勝手に、リンクさせて頂きましてすいません。
バセ友達と飲み友達を増やしたい私です。
(飲みは体がダメだ~と言ってますが)
リンクこんなんで良ければ宜しくお願いします~。

れんママさん、早速リンク貼らせて頂きましたぁ♪
これからも宜しくお付き合い下さいねぇ~

おぉー!私もれんママさんと飲んでみたいわぁv-307
そんな私も只今ひとり宴会中…≧(´▽`)≦

寒かったよね~ホント・・・。
川の中のニョロが気に入った!
ちょっと行ってみたい気もする。
れんれんは色々なとこに連れてってもらえて
幸せ者よの~。

茶々さん
リンクありがとーございます。
茶々さん・・・いける口なんですね~
ひとり宴会(笑)

mamiちゃん
実は、今日・・・熱帯魚屋の中に入ってみました。
ニョロは、鰻のことらしい。
ちょっと変わったおじさんがやってました。
中にはもっと、笑えるキャッチがついてる魚が・・
しかし、店内も怪しい感じ。
非売品、食べられませんというウサギが店番でした~。

蓮ママさん、こんばんはv-343

世の中いろんなお店があるもんですね(笑)
人喰いと断言してピラニア売っていいのか?!って感じv-12

蓮ちゃん、毎日のようにお風呂入ってるだけあって、綺麗ですねv-327
抜け毛、もうやばくないですか?
うちはもう、排水溝のふた開けっぱなしで洗わないとすぐに詰まってしまうくらい激しく抜けてますv-393
浴槽に入れるのは…しばらく自殺行為って感じです(苦笑)


さちこさん
なんと!抜け毛の季節来ましたか!?
どこまで抜けるんだーって位抜けますよね。
蓮は、まだ突入してないみたいですが、
これ以上毛が抜けたら裸みたいにならないか心配!!
女の子なのになー。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

