スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大江戸温泉物語

福岡の懐かしい友人が仕事でこちらに出てきた。
彼女と会うのは、数年ぶりだ。
私が二十歳で彼女が十五の頃からの付き合いだ。
九州と関東だから滅多に会わないが
気を使わずに(普段から使う人間ではないが)いれる人のひとり。

折角なので、
東京お台場にある【東京温泉物語】(温泉?)に行ってみることにした。

犬用の施設もあると聞いたので
ちょっとネットで見てみたが・・・
一緒に居れるわけではないので
今日は、蓮さんにはお留守番してもらうことにした。

ここがお犬様専用の施設

IMGP5213.jpg

見学だけさせてもらった。
温泉に浸かれるとこは飼い主が洗うようになっていた。
プールではインストラクターのような人が泳ぎを犬に教えていた。

そういえば、蓮さん連れて行ったらいくら位かかるかな?
とインターネットで料金表見てみたら
犬種の中に書いてあるが
「バセットハインド」になっていた。
ここの料金表のとこ・・・探してみて下さい↓
http://www.tsunayoshi.jp/


入園料はなかなかお高い値段だったが
ここ「越後屋」で好きな浴衣を選べる。

IMGP5222.jpg

お風呂も数種類、食べ物も結構おいしかった。
一日、ゆっくり・のんびり遊べる場所で良かった。
角質を取ってくれるドクターフィッシュもいたが
別料金なのでパス。
マッサージやエステも別料金なので
ん~、いろいろやったらいい金額使ってしまいそう。

IMGP5224.jpg

まあ、たまには・・・リフレッシュできたかな。


ということで蓮さん、お留守番させてごめんね~。

IMGP5233.jpg

お、出迎えごくろう!!
          ういやつじゃ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉーっ!テレビじゃよく見る「綱吉の湯」じゃん♪
あっ…テレビでしかお目にかかれない(--)だ。
ここのところ、れんママさんのお陰で
東京観光させて頂いてるわ(^^)v
「ハトバス」ならぬ「れんママバス」?…ちと苦しっe-455

「バセットハインド」見たよぉ~♪
バセ自体の認知度が低いから
犬種的に取り扱ってくれるのは嬉しいけど
微妙な嬉しさだねぇ~(^^;)
それにしても…たっかいねー!!v-89
いくら可愛い我が子の為とはいえ…だわ
おまけに体重別ときたもんだっ!
バセは中型犬でしょぉーーーっっっ!!と叫びたいe-442

最後のお写真!蓮ちゃん健気にお出迎えしてくれてるのね♪
きっと心の中じゃ置いてきぼりをくらった恨みを込めているんだろうな…
「ぬしも悪よのぉ」て・・・e-440

茶々さん
ほんとだー、最近東京紹介してるね、私。

綱吉の湯・・・預けて洗ってもらったりしたら
人間様より高いやんって。
それに~って何?その値段から超すってことかしら。
蓮も、きっとありがた迷惑なはず!!

ちょっとだけバセットハインドですって
言ってみたかったんだけどね(笑)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。