スポンサーサイト


アンデルセン公園のドッグラン

バセットたちが集まるというので
日曜日に行ってきました。

天気予報は曇り夕方から雨。
しかし、ドッグランに到着すると
いるわいるわバセットたち。。。

01.0ドッグランに来ました

なぜか同犬種のバセットに対してはびびる蓮さん。

01.5ちゃんと見ててね

ちょっと不安そうな顔をしながら
てってってと歩いていった。
そして

03追いかける7

まったく、足の長さの違うバセットじゃない子を追い掛け回し、

04追いつかない

しかし、全然お話にならずに、

05見失って戻る

速さに見失ってしまい戻ってきた。





同じブリーダー出身のヴィヨン姉さんとすごく離れたツーショット

06ヴィヨンと70



同じブリーダー出身のピノ子ちゃん やっぱり蓮さんと顔が似てる。

09ピノ・マニス


この集まりをワンコたちはどー思ってるのか・・・?
そして
犬目線だとこーなる。

12犬目線



おしゃべりしてるママのとこ行きたいけど、他の犬居るしな~。。。

10そっち行ってもいい?

やっと仲間に入れた~。
ちょっと、あんまり押さないでよー

11やっとまじわえた0

蓮さんの痒みが止まるかも知れないというものの
お話教えてもらってるんだから
お友達に遊んでもらいな。




他の個性豊かなバセットたちは・・・・

えびちゃん・はまちちゃん
07えびはまち


仲良しな男の子たち
08これぞバセット


そして
父さん母さんから離れないJBくんは

08.5家族を探すJBくん

離れないはずなのに
よく父さん母さんを 見失ってあせっている。
その姿がたまらなく可愛い。

お昼には、空模様が怪しくなって
早々に弁当を食べて 解散となってしまった。

待って。え?2

また、皆で遊ぼうね~
って思ってるのは飼い主だけだったりして・・・
何って振り向く蓮さんは
どーなの?楽しかったの???






最後に
あどBOSSさんが撮って頂いたという写真を
しおまんさん経由ヴィヨンママ経由で送って頂きました。

ren.jpg

これぞ photo

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 このレポ~トによると
物凄く充実した1日を送ったような
内容の濃いものになっているな~。

蓮ちゃん、ワイルドに走り回っていたね。
ワンズは、だんだん距離が狭まって
自然に見つめあったりしていて面白かった。

人間どもも、
短時間だったけど、いろいろおしゃべりもしたし
盛り上がったよね~。春の風味のおかず、美味しかった
です。また、暖かい日に遊びましょう。

うはは、ワンコ目線の写真が笑えました(笑)
なぜか私のヘタクソ写真には蓮ちゃんがいっぱい映ってました~☆

ちょっとだけだったけど、やっぱ楽しかったなぁ~♪
お弁当も楽しかった♪
そして蓮家のお弁当。。。いっつも一味違う!!
蓮ママはお料理独学ですか?
私、和食がヘタクソだから今度おせーてくらさい♪

また遊びましょうね♪

楽しかったな~

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
いやー、蓮ちゃんバリバリ元気ですね!
うちのピノ子も走ってくれればいいのですが、なんかすぐ『疲れたーーー』ってなるので。持久力がないんでしょうね・・・
例のメダル、効くといいですね!!ピノ子はあのメダルのおかげで赤みも引いて、タダレもなくなり、毛が生えてきましたからね!!蓮ちゃんもふっさふさの毛が生えてきますように!!首元でぷらぷら揺れる位の長さの紐(チェーン)がいいそうですよ。ちょっと長すぎると、歩くときに前足がひっかかり、自己トラップみたいになって転んでました(汗)『ピノ、転んでるよ・・・』と友達に言われ短くしました・・・
千葉で集まる時は、お邪魔でなければ声かけて下さい♪

ぎゃーーーん、楽しかったばーーーい!!
今度はみんなでお昼食べたかね~♪

ヴィヨンママさん
ほら、時間短かったけど
ある意味・・充実でしたよー(笑)
でも、ヴィヨン姉さんとシオン姉さんに
蓮がわがままいい放題で
申し訳なかったです。
優しい姉さんたちで良かったー。

また、遊んで下さーい。
タイカレー味の唐揚げ、おいしかったです~。
あ、何パンだっけ?・・・・食パンも(笑)

しおまんさん
今回の企画、ありがとうございました。
誰かいいだしっぺになってくれないと
なかなか集まれないんですもん。
しかも、しおまんさんの話はおもしろいし。

私のお料理は・・一応レシピ見て、
その後の分量とかは適当です。
食いしん坊だから自分が食べたいの作ってるだけですよ。
実は、レパートリー少ないです。

もぎ子さん
私も会えて嬉しかったですー。
もっとお話したかったのに・・
雨のバカー!!
ピノちゃんとマニスちゃんすごく遊んでたじゃないですかー。
(マニスちゃんは、元気玉!)

あ、届きましたよ例の商品。
ただ、蓮さんは家で首輪をしないので
気になって気になって気になって
カジカジするわ、イラつくわという感じで
短めチェーンから始めることにします。
以前、可愛いからと
皮ひもネックレスにペンダントつけたら
破壊されました・・・・。

本当は行きたかったんです。バセパ!
 かみさんの調子が悪くて。
 また、機会があれば是非!

お世話になりましたー。
最近千葉はやってますね!!、イイゾイイゾ。
今度またどこかで遊びましょう~~。
れんママさんのお弁当私も見たかったな。興味しんしんですよ。
れんちゃんが遊んでくるわよ!と言ってから走っていくトコがなんとも可愛かったです。

アンさん
今度、どこかのバセパで
お会いしましょうねー。

JB母さん
あの、雨でなければ・・・!!
おすそ分けに歩いたのに~。
あ、でも・・お弁当は苦手で(汗)
また遊びましょーJBくん・・天気がいい日に。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

