スポンサーサイト


風で・・・ゴミ

昨日は風が強くて、桜吹雪が舞っていた。
素敵だね~とおもっていたら、
一日で、ほとんど散った淋しい桜の花。




そして強い風が吹くと・・・
うちは1階のなので
たまに、庭によそ者がくる。
と言っても、ゴミの類いだ。
  
上の階から落ちてきたと思われる
洗濯バサミ
ハンガー
風で飛んでくるビニール袋。
旦那は子供のパンツだったか服を拾ったらしい。

今日は、スーパーとかに置いてある
雨の日用の傘の透明ビニール袋。

蓮さんが必死で戦っていた。

①IMGP5470

②IMGP5474

③IMGP5475

④IMGP5478


⑦IMGP5481

家の中へは持ってこないでね~!!

そして、また風が・・・。
ピューっと吹くいて、戦いを始める。

⑥IMGP5477

⑤IMGP5479

あんまり、戦いに勝ったようには見えないけど・・。
まぁやっと、飽きてくれたか!?

さっさと捨てとこーゴミ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕草がキュート♪

蓮ちゃんが傘のビニールと格闘している姿、キュートです!!毎日、毎日同郷のピノ子の動きを見ていいるから、蓮ちゃんの連続写真でも、動いている様子が目に浮かびます。なんとも言えない、予測不可能な動きをしますよね~。
来週はバセパ、たくさん走る蓮ちゃんの姿を見るのが楽しみです♪マニスと一緒に走って~!!
それで、それで・・・写真を見ながら『おーついてる、ついてる!』と思っていましたが、効果はすぐにでないのでちょっと待っていましたが、多分1か月位立ちましたよね?カタンドッグメタル・・・どうですか?
すぐにとはいかないかもしれませんが、じんわり、じんわり効果が出て、気付くと毛が生えてる!!って感じになると思います。蓮ちゃんもカイカイが治るといいね!!

もぎ子さん
ピノちゃんもこんなおかしな動きをするんだぁ~(笑)
果敢にチャレンジして、たいした成果も得られず
本人(犬)は得意げって。これは・・・ソレイユローズ出身の動きなのかしら!?

今度のバセパは私はすごく楽しみにしてるけど
バセットとあまり遊ばない蓮さんは、どーするんだろう。(他人事のような飼い主)
マニスちゃんやピノ子ちゃんと遊んでくれればいいなぁ~。

そうそう、教えて頂いたカタンドッグメタル。
私はずーっとつけてるつもりでした。
が・・・パパさんは、お風呂に入れる時外してました。
そーいえば、外すと効果出るのに最初からやり直しになると書いてあったよーな。
気長に待ってみます・・・効果。。。

あっはっはっ(^^)子供のパンツまで降って来るんだ?!
そのブツの行方やいかに???^^

蓮ちゃん楽しそうだねー!
て、本人は必死なんだろうけど…^^;
最後から2枚目のお写真おもしろいわ~
ウサギ飛びしてるみたいじゃん♪
蓮ちゃんのしたり顔が疲れている様にしか見えないのは
気のせいだろうか???≧(´▽`)≦
この後はやっぱり行き倒れたんですかね?^^;

茶々さん
洗濯物・・・
へへへ、私だったら外にポイってやっちゃいそうだけど
パパさんは、私と違っていい人なので
管理室の前にポイっとしてきたらしいです。

蓮さんは、ボールやおもちゃはあんまり遊ばなくて
石ころやこんなビニール・スリッパなどで
特に一人遊びが好きな様子。
この・・・したり顔の後は
やっぱり、そのとおり!!
疲れて寝てましたよ(笑)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

