スポンサーサイト


GW中~日曜日

今日も

家が一番だー!

どこにも行けないのを察知して

蓮さんもぽけーっとして過ごしてた。

1ぼー

ドッグランで遊んでる蓮さんと別犬のようだねー。
顔が、腑抜けになってるよ~
蓮さん。

2よんだ?

そろそろ夕方、涼しくなってきたから
家の中へ入ってよ。

3IMGP5744.jpg

お、聞き分けいいんじゃない!

ってもしかして、寒かったの?

4IMGP5734.jpg

前足・・・・

5よいしょ

座布団の下にしまってる・・・。

6IMGP5733.jpg

新しい座布団活用法を見いだした蓮さんであった。



←またひとつ、賢くなったね蓮さん!と思ったらポチっとお願いします。



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

家のアンもそうですけど、どうしてバセットって後ろ足が伸びちゃうんですかね?
 他の犬でそこ迄、だらけているのは見た事がないのですが?!

No title

こういう蓮さんのしぐさと表情は、何とも言えませんね!!
いいですねえ~。
まったく、蓮さん、ならでは、という感じ!

蓮かわいい

なんなのー前足(笑)
可愛い過ぎるじゃんっ
目のとろけ加減が可愛い。
こっちまで眠くなるってば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れんちゃん、冷え性なの?
座布団の下に前足をいれて、本当に寒くなった?
くれぐれも、カゼをひきませんように。

No title

かわいい~v-238
前足かくして、後ろ足がビヨーーーーン・・・・・

この後ろ足が何ともいえず、癒されますね~v-398

No title

アンさん
この、後ろ足が
なんとも可愛いですよね~短いせいでしょうか!?
よくよく見るとたまに他のワンコもやってるんだけど
別物のような気がします。
唯一似てるのは(後ろ足ね)コーギーですかね(笑)
顔つきは・・・バセットが、やる気無さチャンピョン!!

No title

ダンブルドア校長さん
ひとりっこわがまま蓮さんの実態です~。
ホントはもっとひどいのは
寝てる時・・・なんですが、私も寝ぼけてて
カメラもセットしてないので
傍若無人ぶりをお見せすることがなかなか出来ず
残念です。
そのうち・・・いつか!!

No title

mami さん
この視線で・・・このGWは眠りに誘われてましたよー。
ひまかな?mami ちゃんにメールして見ようかな?と思ってたのだけど、
蓮さん眠む眠む光線にあって、ほぼボーッと過ごしてましたよ~。

Re: 貴ブログの掲載許可とリンクのお願い

> はじめまして。
> 「1stPrizeDog」を運営しているSamoyedと申します。
> この度、新しく「犬種図鑑と素敵なブログ仲間」(http://1stprizedog.ohuda.com/)
> というサイトを立ち上げ、貴ブログを「素敵なブログ仲間」のコーナーで
> ご紹介させていただきましたのでご承諾頂きたく連絡させていただきました。
> 掲載を拒否される場合または訂正事項がございましたら、下のメールフォームよりご連絡下さい。早急に対処させていただきます。貴メール等の個人情報の入力項目はございません。(http://1stprizedog.ohuda.com/blog99.html)
>
> 貴ブログ掲載URL: http://1stprizedog.ohuda.com/dog-zukan2/basset_hound.html
>
> また、勝手なお願いですが「犬種図鑑と素敵なブログ仲間」にリンク(ブックマークやお気に入りリンクで結構です)をしていただけないでしょうか?
> ぜひご検討下さいますようお願いいたします。
> ++++++++++++++++++++++++++++
> 「1stPrizeDog」管理人Samoyed
> HP:http://1stprizedog.ohuda.com/
> ++++++++++++++++++++++++++++

リンクしました。
あまりよく解りませんが
楽しそうな犬図鑑たくさん集まるといいですね。
宜しくお願いします。

No title

はなパパ さん
寒がり・・・・なのかなぁ。。。
今でも、蓮さんは私たち夫婦の真ん中で
布団にもぐり込んで寝てて、
そして暑くなると、真ん中で大の字で寝てます。
・・・・・ひどい!!!!!

No title

Max&ポポロさん
そーですよねー、可愛いですよねー。
バセパでも、このビロ~ンと足延ばした子たちいっぱいいましたもん。
このびろ~んで並べて写真撮れたらすごい!!
けど、絶対無理な話よね・・・。

No title

初めまして。もぎ子さんのブログから やって来ました
(我が家も マンションなので どのようにご家族と蓮ちゃんが お暮らしなのか 興味があって)蓮ちゃんのお宅は バルコニー(?)が 広くてお洒落ですね 戸建てのお庭みたいです・・・蓮ちゃんも気持ち良さそう・・・
 我が家の バセも短い後ろ足組んだりして 寝てますよ。なぜか?無理してるように見えます・・・伸ばした方が 楽そうなのに・・・

No title

バースデーん家さん
コメントありがとうございます。
お名前は、もぎ子さんのブログで覚えてました。
バースデーん家さんの家もマンションなんですね。
さっきブログも拝見させて頂きました(あ・・コメント忘れた)
でも、散歩の環境が良さそうで羨ましいです。
うちのマンションは共有部分は抱いて下さいと
言われてるので、1階で庭から出れるのじゃないと
抱けるわけないやろー!!という次第です。
ちなみに、この庭(2年かけて作ったのに)より
草ぼうぼうだったときの方が
蓮さんは気に入ってたみたいでしたv-356
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

