スポンサーサイト


7日、誕生日です!!

いくつになったの?
と聞かれても恥ずかしげもなく答えられる年齢でもないので
ブログでオープンに・・・は止めとこう。

あ、年を答えないのは、単に私が恥ずかしがりやな訳じゃないけど
いつかお会いした時に、もし私に興味があればお教えしましょう。
多分、聞いてもがっかりするだけだろうけど。

自分的には、年を重ねて
なんの成長もしてない。
だけど根本的にB型体質のせいか自分が好きかな。
シワが増えてきて、
白髪がでてきて、
当たり前の事だ。
難を言うと無理が効かなくなった。
暴飲暴食がこたえるようになった
と思うと、やっぱ年取るの悲しいか!

そんなアホな私にも旦那さんってば

IMGP5801.jpg

ケーキを用意してくれてた。
甘いものをそんなに食べれない私でも
これは、嬉しい!

では、家族で(蓮さんとパパさん)ハッピーバースディ~♪  
ありがとー!
  
IMGP5802.jpg

れんれんは、そんなおりこうさん顔してもあげないよ~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蓮ママさんお誕生日おめでとうございますv-274
なんと蓮ママさん父と(モンローパパ)同じ誕生日ですよーv-254
今年父は赤ちゃんに戻りましたv-252
蓮ママさんにとっても素敵な1年になりますようにv-22

No title

ママさん誕生日おめでとうございますv-300
旦那さんケーキ買ってきてくれて優しいですねv-343
蓮ちゃんケーキ食べられなくて残念v-409
蓮ちゃんの誕生日に食べられるかもねv-392

No title

おめでとうございまーーーっす!!!!
メールしようと思ってたんですよ~♪
いやー誕生日はやっぱりいくつになっても嬉しいものだと思いますよ♪

れんれん、超ケーキ見てますね!!(笑)
ちゃんとお座りしてるのに~
イチゴ1つだけでも、あげてやってください(笑)

No title

れんママさん、お誕生日おめでとうございます(^^)♪

自分が好きで居られるって大切な事だと思うわ
私、結構自分嫌いなので…^^;

素敵な旦那様ですね♪
好みじゃ無い(?)ものでも、気にかけてくれている事が
嬉しいですよね…♪
蓮ちゃん…辛いお預けだね^^;

ちなみに私…ド忘れが激しくて歳を感じますよぉ^^;
あと目も・・・(_ _。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

Happy Birthday!!
いやーいくつになっても誕生日はうれしいものですよね!!
ご主人からのケーキ、うれしいではないですか♪♪♪

本当は誕生日に間に合わせたかった例の物・・・
あと、バスマットだけなんで・・・
あ、スヌード3個完成したので、使わないようであれば・・・
どなたか使う方にでも、あげて下さい。

しばし、お待ちを~!!

素敵な一年になりますように♪

おめでとうございます!

おひさしぶりです(^^;
お誕生日おめでとうございま~す

いつもれんれんの写真に癒されてますが
ケーキ食べれなくてちょっとかわいそうですねv-356

お祝いコメント、ありがとうございます!

まーちゃん さん
ありがとうございます。
モンローパパさんと同じ誕生日!
では、萩本欽一(金ちゃん)とも同じですねー。
ちなみにクリームシチューの上田と
まちゃまちゃも誕生日でした。
いい年なもんで、大事に1年生きていこうと
思っております~(笑)



クッキーママさん
ありがとうございます。
へへへ、実は4月の蓮さんの誕生日すーっかり忘れてて・・・
ごめん!蓮さん!
ケーキ嬉しかったんですが
難点は、旦那も私もあまり甘いものが得意でないのです。
あと半分残ってるんだけど
1/4づつノルマとなってます。



しおまんさん
ありがとうございます。
誕生日だってみんなが
おめでとう~ってコメントくれるの
すごい嬉しいですわ~やっぱり。
(このブログ・・蓮さんのおかげ!?)
ということはー、
しょうがない、ケーキのイチゴあげましょう!
蓮さんに、しおまんさんに言われたからって
食べさせたので、きっと今度お礼を言うと思います(笑)



茶々さん
自分好きっていうのは
たんに自分本位な人間なんでしょうねー私。
でも、そー思えるのも
うちの旦那さんのおかげかも知れないです。
ありがたやー!!
茶々さん、面白そうだから
私好きなんですけど(笑)



もぎ子さん
ありがとーございます。
ケーキ・・・何年かしたら
ダイヤモンドとかになるかなぁ~。。。
なんて、貴金属はあまりしないのに
贅沢言ってみました(笑)
スヌードそんなに作って頂いてるんですかー。
再、ありがとうございます。
蓮さんはスヌードが首巻になってることが
多々あります!
楽しみ~ですが、無理しないで下さいねー。



またさん
初コメも含め、ありがとうございます。
その後、どーしてるんだろう?
と気にしてたんだけど、れんれんだけは
見てくれていたのね。
良かった~。
短くていいので
たまーにコメント下さいねー。





No title

遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございましたv-384
蓮ママさん昨日が誕生日だったんですねぇ。
うちの姑と同じですw
昨日は深夜まで姑のお祝いしてました…。
いくつになっても、嬉しそうでしたよv-398

この一年も、蓮ママさんにとって素敵な一年でありますようにv-352

お誕生日おめでとうございます

なんと、なんと・・・・・・
誕生日が同じだけでなく、お名前まで私と同じ!!v-410
親近感感じちゃいます~v-343

しかーーーーーーし・・・・・
うちの旦那は、愛しい嫁の誕生日を綺麗さっぱり忘れてやがりましたv-412
ムカついたので、日が変わってから責めてやりましたよ!!

No title

お誕生日おめでとうございます。
どこかのブログでも、おめでとうのメッセージ書いたような。

れんママさんにとって良い年になりますように。

No title

さちこ さん
なんだか、同じ誕生日の人って
結構、いるんだなぁ~と思う昨日、今日(笑)
そーだ!!大人になると誕生日しか
おめでとうって言ってもらえないしねー。
(あ、結婚と出産つーのもあるか・・・)
でも、こんなにたくさんの人から
コメントなんてもらったのは初めてで
とっても、嬉しいです~!!
ありがとうございます。

No title

ポポロさん
え~そうなんですかぁ・・・名前も一緒??
あ、年は遥かに私の方が上ですけどね。
遅ればせながら、ポポロさん誕生日おめでとうございます。
そして、ありがとうございます~。
そうそう、うちの旦那さんは
最初にどーしても
私の誕生日が覚えられず、携帯の名前に
けいこ57
と入れてました。今も入ってるかは不明ですが(笑)

No title

はなパパ さん
ありがとうございますー。

バセパにいっぱい行けたら
良い一年になりそうです(笑)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

