スポンサーサイト


ビリビリ #&$★&○

蓮さんのご飯はドライタイプのドックフード(カリカリのやつ)
8キロのものを買うので
別のドックフード入れの瓶に保存している。

その、ドライタイプのドックフードが入ってた紙袋(からっぽ)を
ゴミ箱の横にぽいっと置いていたら
蓮さんが気になるようでビリビリしだした。
もー、中身入ってないってば!
と広げてあげた。

IMGP5817.jpg

クンクン、クンクンしてる。

IMGP5818.jpg

いや・・・舐めてるよ、袋。

IMGP5819.jpg

ガサガサガサガサ
ペチャペチャペチャペチャ
しつこいな。
ビリリリ・・・・
あ、こら紙は食べるな!

ごちそうを取り上げられてしまった。
っても、何も入ってないフードの袋なんだけど。




まぁ、取り上げて捨ててしまったので
あきらめた様子だった蓮さん。

いや、不機嫌になってたのかも知れない。

こら、何してるの?
テーブルの上に置いていたチラシが
ビリビリになって散らかってる。

IMGP5822.jpg

やべ!見つかったと思ったのだろうか、
なぁに~?なんて顔してる。
でも、足の下に破ったチラシがあるじゃん。


もーーーー散らかしてくれちゃってー。
捨てるよ。

IMGP5827.jpg

なんで、足で押さえてんのー!!





昨日は、たくさん
誕生日祝いコメントありがとうございましたー

うっ幸せもんですー私。







テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

れんさん、かーわいー!
うちのもねも、なんか気にいらないとビリビリ
したりします。そんで、足でおさえるのも、同じ!
人が新聞とか床にひろげて見ていると、
新聞の上にのってきたりするのはやめてほしいです。
あ!!!遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますう!
ケーキうらやましいっす!

No title

お誕生日おめでと~
れんもそれ、誕生日のプレゼント作ってたんじゃない?
もらってあげなよ~(笑)

No title

昨日、お誕生日だったのね

蓮ちゃんの口からよだれがたれていそうな写真が
プリティですe-265

出張だったんで今日ブログ見たの
お祝いの言葉遅れちゃったね

おめでとうv-308

またクレンジングオイルでも送ろうかな?
以前あげた分を捨ててくれるならねi-278




Re: No title

もねママさん
ありがとうございます!
ケーキ・・・だけでしたが。。。

もねちゃんもやるんだー!?
やっぱり同じブリーダー出身だからでしょうか。
やぶって、散らかしてポイって知らん顔してるくせに
片付けようとすると足で押さえるのって
なんなんでしょうね~(笑)

No title

mamiさん
ありがとうございます。
そーかぁ!これ
れんれんからのプレゼント!?

いや・・・押さえてて 渡してくれなかったもん!!

No title

こり~のさん
ヨダレ・・・もちろん出てますよー。
透明なので写りませんが。
ん~私の年が○○才ってすぐ分かるのは
こり~のさんだけだろうな。

クレンジングオイル・・・大人使いしようかしら(笑)
贅沢言うと、化粧水ってあったっけ?

No title

蓮ちゃん、やるねぇーっ!!
足押さえの術っすか?!≧(´▽`)≦
やっぱ丹精込めて作った作品だものねー
愛着もひとしおかと…ふっふ♪

蓮ちゃん3歳でこの遊び様ってことは
ウチも肝に銘じておかねば!と腹くくったわv(^^)vククク♪

あっ!蓮ちゃんの「えへ…」顔!
かわいいねぇーっ!!こねくり回したいわ♪
(はい…挙動不審なオバサンですが何か?…へへ^^;)

No title

茶々さん
最近は、紙類しか破壊しなくなったので
それは、それ・・・大人になったなぁ~と思ってる
バカ飼い主なんですけどね。
でも、テーブルのチラシとか黙認してると
必要な大事なもの・・・紙幣とかが
危険な目にあったりもするのです。
キャーーーー!!!!!!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

