スポンサーサイト


今週のれんれん

実は、ダメ飼い主だと思うが
蓮さんと一緒に寝ている。

クィーンサイズかキングサイズのベットだったら
まぁ、それでもいいんだろうけど。。。
大きなベッド、欲しいとこだが
どうせ買うならいいベッドが欲しい。
そーすると・・・お金が無い。
そのうち・・・出世したら(誰が???)と夢見て
今は
すのこの上にベッドのマットのみ(セミダブル)置いて、
その上に通販で買った低反発のトゥルースリーパー(ダブル)
寝れればいいかぁーという適当な寝室。

そして、蓮さんは真ん中で寝る。
私と旦那の間で・・・。

IMGP6122.jpg

おっさんのような顔して・・・・しかも、ちゃんと布団着て・・。

今日は枕、取られなかった。

IMGP6127.jpg

狭いし、暑い!!





パパさんが夜、お土産を持って帰ってきた。
マグロの尾だって。
でかい!!
塩焼きで、美味しかったが
でかい!!
蓮さんは、どれでも食べてあげるよー
と待機状態だが、あげるわけにもいかないし・・・。

IMGP6138.jpg

食べれるかー!こんなに。





蓮さん、目やに出てるよ。
女の子なんだからきれいに取ってようね。

ぽろっ・・・・・・・・
あれ?かさぶた取っちゃったー。
先週、目の下ぶつけて血が出たのが
かさぶたになってたらしい。

ごめん、禿げちゃった~。

IMGP6140.jpg

あ、でも禿げてるの小さいし
離れて見たらそんなにわからないよ。

IMGP6148.jpg

んーわかるねー白っぽいから。
しょうがないから、写真撮るときは
こっちから撮るかー。

IMGP6151.jpg

ほ~ら、かわゆい・・・蓮さん!

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一緒に寝ますよ!!

えーー、うちも一緒に寝ますよ!
だって、かわいいし・・・・(意味不明)

うちは、もぎ夫がセミダブル、もぎ子がシングルのベッドでそれをひっつけて寝ています。だから、結構広いベッドなのですが・・・
なぜか、4ワンズは皆、もぎ夫と寝ますzzz
もぎ子の布団にはだれも来ません・・・
寝相があまりよくないからかな・・・
布団をすぐはぐからかな・・・風邪を引く原因
寝ている間、ゴロゴロ動くからかな・・・

大好きなピノ子を私の枕もとに寝かせても、
私が寝るとすぐ出て行って、もぎ夫と寝ますzzz
蓮ちゃん、真ん中で寝るなんてとっても羨ましい・・・
いいな~いいな~

あーーー、目の下の傷、治ったようですね。
目に入らなくて本当によかったです。後は、毛が生えてくる事を願ってます!

尊敬~

もぎ子さん
広いとはいえ、4ワンズと一緒とは・・・。
もぎ夫さんは寝相がいいのですかー?
蓮さんだけでも、たまに夜中戦いなのに~
枕の取り合い、場所取り合戦、布団争奪戦などなど。
昨日は、同じ枕使ってて(狭)、ちょっと頭動かしたら
何?静かにしてよーって顔にあご乗せられて。。。

傷、ご心配かけました。
かさぶた、取らなければ・・・もっと早く治ってたかも。
(かさぶた取ったとき、又血が出てた)

No title

マグロ美味しそうっ!マグロ焼いたのウチあげてますよ←駄目飼い主?
さんまとか大好物ですよ~~。
ウチは2階にも上がってきません(涙)
1人でハウスで熟睡が一番幸せなようです、たまに朝起きて降りても気づかれない時あります。
れんちゃん早く怪我が治るといいね、でも本当に目じゃなくてよかった!!

No title

家も一緒に寝ていますよ。
 夫婦でシングルベット2台で分けて寝ていますが、
 アンは行ったり来たりです。どうも暑くなったら一度出て
 違うベットに移動するみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

JB母さん
蓮さんの場合、一度おいしい!と認識すると
必死におねだりするので、用心しないと。。。

そして、もともとは(1歳位まで)ハウスに寝かせてたんです。
うちの旦那さんが仕事で夜居ないので淋しいなぁ~と
冬で寒かったのもあり・・・・つい!!
そして今、旦那が終電で帰れる勤務になって
毎日バトルです。
旦那が一番負けてますー。
目の下の傷、ご心配おかけしましたー。

No title

アンさん
ワンコと一緒に寝ると、犬がリーダー化するって
本なんかに書いてあって。
なので・・・・ふー、ダメ飼い主(すいません)
ウチだけじゃなかったのねー。

シングルでは多少、狭いのでは・・・。
あ、もしや・・うちは人間が大きいのか!?
蓮さんは暑くなったら、布団から出て、布団の上で大の字で寝てます。
これがまた、真ん中で。

No title

えーーーーうちだって毎日一緒ですよ!
ベッドの中で、えびはうちらの間、はまちはしおまんの足の間。。。
「お子さんは?」って聞かれたってできるわけねーだろ、つー感じです。あはは。(涙)

でも蓮ちゃん、美少女なのに目の下ハゲちゃってかわいそうですね。。。
はまちも昔の傷のとこ、すこーーーしだけ毛が薄いけど、
蓮ちゃんの傷は小さいから目立たないくらいに毛が生えてくるといいですね。
まぁハゲてても私はかわいいと思っちゃうんですけど。

No title

しおまんさん
なーんだ!結構みんな一緒に寝てるのね~ほっ。
でも、でも・・・昨日の夜は、気がつくと
旦那と蓮さんにベッドから押し出され・・・私はソファーで寝ました。
まぁ、旦那は押せばどいてくれるんだろうけど、暑かったのもあって。
すると蓮さんてば、一回様子を見に来たんだけど
クンクン フン!と鼻息ひとつ残して、またベッドへ戻っていきました。
ちょっと切ない。。。。
だいぶ、はげは小さくなりましたよー
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

