スポンサーサイト


先週の日曜日の蓮さん

は~忙しい1週間だった!!

私のブログは、いつもこーして言い訳から始まってるような気もする。

そういうことで(どーゆーことだ?)

先週の日曜日の蓮さん

○IMGP6156

ちょっとー、なんで人の肩に手を置く!?

○IMGP6157

誰のこと?ってあんただー!!

低いから立たないと外見えないのか?


この前、九十九里の海で楽しそうだったから
近くの幕張の浜へ連れて行った。


海岸に行く前に、
動物病院行って
ユニクロ寄って(蓮さんは車でお留守番)
お昼食べて(蓮さんは車でお留守番)
留守番多くてちょっと、ふてくされ気味だった。

やっと、蓮さん到着だよー。

わーい!
ジャボジャボジャボ
ホントお風呂と違って入るねー。
ちょっと泳いでみれば?
遠くでゴールデンレトリバーたちがスイスイ泳いでいる。

○IMGP6163

でも、気になったのは一緒に居る飼い主さん。
まだ、冷たい水の中に腰まで浸かっていた。

わたしは、やだよ~

○IMGP6167

あ・・・蓮さんも泳ぐのはイヤか!
(泳げないと思うけど)



○IMGP6168
単に、ブルブルしてるんだが
シワが多いバセットはブルブル音(いやパタパタ?)と
シワがびろんびろん動くので、ちょっと、オカルト風になる。

○IMGP6180

やっぱり、一緒に走ったりするお友達居ないと
楽しくないのか?
ほんのちょっと波打ち際で遊んだ後は
避暑地のお嬢さんのように浜辺の散歩。
(飼い主はおばはんだけど・・・)

○IMGP6188

ほんのちょっとでも、あんなにジャブジャブ海に入ったので
ちょっとお腹を乾かさないと・・・。
と思ったのか
立って海を眺める蓮さん。

○IMGP6197

ほーら乾いたよん!

おや!?後ろの建物、幕張プリンスホテルに怪しい雲が。。。
そろそろ、引き上げなきゃ。



        



家に帰る前に
パパさんの実家へ寄ったら犬大好きの姪が来てて
わんちゃんと散歩するー!!
ということで、みんなで近所を一回り。

○IMGP6210

ももちゃん(姪)が持つ~というので
意外と力強いんだけど大丈夫かいな・・
と思いながら見てると
蓮さんも無茶はせず一緒に歩いてる。

ただ、海にも行ったし
近くでカップルが食べてた焼き鳥も食べれなかったし
もう、歩かないよーモードになった。
こーなると、幼稚園生のももちゃんには
どーしても動かせない蓮さんだった。

○IMGP6229

頑固・・・・


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蓮ママさん♪お久ぁ~!!です(^^;)

2枚目のお写真の蓮ちゃん!良いわぁーっ!!
歌舞伎っぽい♪(て、あんま知らんけど^^;)
短い足^^;を踏ん張って片手で立ってる姿、可愛いねーっ!!
四股を踏むお相撲さん♪…やね(^^)v
蓮ちゃん、海を見つめて黄昏てる?
仁王立ちがメッチャ決まってるわっ!憧れるなぁ~
まろん。にゃ求められないわよ(^^;)姿勢悪すぎて…ハハ

どの蓮ちゃんも好きなんだけど
最後のお写真が、なんとも言えず「蓮ちゃぁ~んっ!」と
雄叫びか出た私です(^^)♪
餓死寸前???^^;

 ↓ ちなみに私んチもお犬様ご一行と共に寝てます…(o_ _)o.。oOOzzzZZZ

No title

茶々さん
こちらこそーお久ですー。
私も忙しさにかまけております・・・・。
歌舞伎!そうのち勧進帳(片足でデンデンデンってやつ)
出来るようになるかしらん(笑)
えへ、この仁王立ちは唯一の芸ですからねー。
実際、海なんか見ちゃいません・・
うちの旦那が持ってるマックのハンバーガーですよ~
食べ物の為には頑張れる子です!

最後の写真の・・・これはわがままポーズですわ。
最近、散歩のたびにこれが出て
道行く人に笑われてますー!!
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

