スポンサーサイト


頂きました~

1日の日、仕事が終わって家に帰ると
ポストに可愛い袋が入ってた。
これは・・・・
もしや・・・・
やっぱり・・・・・

蓮さん宛だぁー!!
(私の名前ももちろん書いてあったけど)

☆夢の軽井沢LIFE☆ の
もぎ子さんからの
例の手作りスヌーズ。
(耳の長い犬の耳が汚れないようにする耳カバー)

もう、夜中近くだったが
1匹と1人で
ファッションショーを。
もちろん、モデル蓮さん


初夏の新作モードコレクション

まずは、和風を取り入れたスヌーズ 

○IMGP6277

次は、ラブリーなロングタイプ

○IMGP6279

最後は、耳付きアニマルタイプ

○IMGP6285

やー、なんて可愛いんでしょ(親バカ)
心なしか、最初は
ホント?
可愛い?
って顔してたけど、
だんだん、いつまでやるのよー
という顔に変わった気が・・
いや、気のせいよね。

いままで、ほとんどスヌーズを着けてなかったので
取って下さいって顔するけど
慣れようね可愛いから。


もぎ子さん、ありがとーございますー。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいな♪いいなぁ~
私も欲しい…(^^;)

蓮ちゃん!とっても似合ってて可愛えぇーよぉーっ!!
今度は横からのショットもアップして下さいなぁ
あっ!ご飯食べてるお姿やら、お散歩の時やら…
可愛いだろうなぁ~。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ウチは100均で買ってきたヘアバンド…(--)
さすがに可哀想に思えて来ちゃったわ^^;へへ

あっ…そうそう!蓮ちゃんの和の雰囲気と、まろん。が似てる!
て言われたのよね…
申し訳なくもあり、有り難くも嬉しかったぁ~~~♪くふっ

No title

ややや!かわいいではないですか。
私は最初の写真のが好きだな~。
もぎ子さんすごいですね沢山かわいいのを作って
暑いけど一緒にかぶせて散歩したいなぁ‥
目立つかな?!

お似合いでなにより!

蓮ちゃん、お似合いですよ!!
サイズ、ちょっと気になっていましたが・・・ちょうど良さそうで、安心しました!!
本当は、黄色で和柄と思っていたのですが、我家の生地の中にピンク和柄、青和柄しかなく・・・ピンク和柄で作りました、
個人的に、タオル地がお気に入りです。

最初の茶々さんのコメント読ませていただきましたが・・・
よかったら作りますよ!!サイズ、好きな色など教えて下さい。
耳付き、レース(アボンリー風)などリクエストがあれば言って下さいね!!

蓮ママ、今度はバスマット・・・頑張ります!

No title

蓮ちゃんスヌードかわいいですね。
フリルが付いてラブリーv-238
初めてスヌードすると気になって
ブルブルするかもしれないけど
毎日散歩の時にしていれば
慣れてくると思いますよ。

No title

茶々さん
すごいでしょーいいでしょー可愛いでしょー(笑)
もぎ子さんは器用ですよねぇ~。

まだ、蓮さんは着けると
ちょっと、牛乳飲むの邪魔なんです取ってくれません?
って顔しながらですが。。。
まろんちゃんと似てる!?光栄だわー。

もぎ子さんのお言葉に甘えると・・
可愛いですよースヌーズ姿。



No title

JB母さん
最初の写真は、顔もなんとなく可愛いでしょー。
これは、何かくれるの?という期待顔です。
和柄のスヌーズがまた、より可愛く見せてくれて~。
耳付きも、なんか別の生き物みたいで可愛いんですよ~
ホントは・・・。
私もなんか作れるようになりたいー!!
根っからの不器用ですが・・・。

No title

もぎ子さん
ほんと可愛いし、サイズぴったりだし、
ありがとうございます!!
私もっていうか、自分で使うのにパイル地は大好きなので
耳つきは夏場にいいかしらっと思ったけど
犬は汗かかないんだった・・・。

バスマット・・・嬉しいけど、無理しないでくださいー!

No title

クッキーママさん
ブルブルします!やっぱり。
慣れてくれるといいんですが・・。
みかんちゃんは、おとなしくし着けてるんでしょうねー。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

