スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現行犯

ブログのまとめ書きになってしまった。
今日のアップ第3弾!



今日・・土曜日は朝から雨。
散歩もなしかぁ~
と寝続ける蓮さん。

○IMGP6294

耳、折りたたんで寝てる。

○IMGP6303

ん?今度はひっくり返ってる。

○IMGP6304

首疲れたか・・横向き寝。



昼ごはんに
ママはスポンジケーキの端っこを食べてて
何か飲み物飲み物・・・と
キッチンへ立った隙に

○IMGP6306

そーっとテーブルに近づいてきた影が!

くんくんくんくん・・・・・・

○IMGP6308

影は静かに顔を袋の中へ。

舌伸ばせば届くのかなぁー。
ちょっと、袋大きくて届かない。

○IMGP6312

犯人は指紋を残さないように
手を使おうとしない。

とうとう、イラだって我慢できず
振り回し作戦へ。

○IMGP6316

こぉら~!!現行犯め!


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

んっ?…スポンジケーキの端っこ???
特に意味は無いのだけど、ここに突っ込みたかった私です^^;
よく「切れ端」とかで売ってるブツですかね?
こーゆーお買い得品って良いよねぇー!!(て、決め付けてますが…)
めちゃ得した気分になるものな♪
まっ…腹回り的には得しないけど…ね^^;
うん、多分。。。きっとね(_ _。)ふぅ…はぁ~(めちゃ溜息女です^^;)

くっふっ♪蓮ちゃん頑張ったねーっ!!
でもこの後、ゲットならず???
こんなにも美味しい写真を撮るのって難しい葛藤があるよね^^;
やってくれっ!って気持ちと、ヤバイ!って気持ちと…
でも悲しきかな・・・やってくれっ!を待っている私です(^^;)♪
ネタ的に・・・(_ _。)

No title

ママに逮捕されちゃいましたか?
甘いの好きですよね~、バターの臭いがそそるのかな?
ウチもこっそりシュークリムとか出しても、
ダッシュ!!でハウスから出てきます‥。
隣でヨダレの池を作ってます(笑)
ところで将来犬連れで行ける飲み屋さん、すごーく期待してます!!

No title

茶々さん
おー突っ込まれましたね~。
端っこロールという名前だったんですよーこれ。
ロールケーキのクリーム無みたいなの。
安かったと義母にもらったんだけど美味しい!

そして、わかりましたか!?
ネタの為・・・。
でも、この写真の前に
すでに1カケ略奪されました。

No title

JB母 さん
あんまりJBくんがダッシュで来る姿が想像できませんが(笑)
家ではやっぱり、同じバセットですねー。

犬連れで行ける飲み屋さんの看板娘は
もちろん、蓮さんです。

お久しぶりです!

れんちゃん、相変わらずかわいいですねっ♪
バセットは絵になるなぁ~。癒されます。
やっぱり大好きですねv-343

数か月経ってまたどうしても犬と生活したくなり…
バセットが欲しかったのですが、今度はMダックスになりました。
Mダックスもかわいいのですが、
あの癒し系バセットには時々むしょうに会いたくなります!
またれんちゃんに会いに来ますね(^^)♪

No title

machaccoさん
お久しぶりです。
元気そうで良かったです。
今度はMダックスですか!?
足の短いのが好きとか・・・・(私もですが)
いつか、Mダックスと一緒に多頭飼いで
またバセットもどーですか(笑)
ところで・・・新しい家族のお名前は?
また、クラシック系??

No title

犬連れで行ける飲み屋さん←私達も絶対行っちゃいます!!
そうだ! 以前蓮パパさんのお仕事先のこと書かれていたと思うのですが、どちらでしたっけ?
銀座でしたよね?
今度行く時は行きたいな!と思いまして(^▽^) ぜひ教えてください♪

No title

まーちゃんさん
ありがとうございますー。
現実は、まだまだ先の話ですが・・・。

そしてパパさん、転勤命令でてしまいまして
今は、日比谷の店舗の方なんですよー。
銀座ほど、お洒落ではないので・・・。
一応、味噌汁家とゆー店です。
ここは・・・・犬連れでは入れません(笑)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。