スポンサーサイト


家に帰ると

いつも、お出迎えしてくれる蓮さんを
初、動画でチャレンジ。
じっとしてないから、かなり見づらい・・・。

ただいま

[広告] VPS

ピーピー蓮さんは、
「お帰り~」って喜んで大騒ぎして
痒くなって、
疲れて寝る。

IMGP6339.jpg

早!



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蓮ちゃん良い子に待ってて偉いですねv-238
ピーピー蓮ちゃん、かわいいですv-22
蓮ママさん愛されてますねv-10

No title

蓮ちゃぁ~んっ!!お待たせぇーっ♪だねっ(^^)v
こんなに歓迎してくれると、一時も早く帰って来たくなるよねっ!
ウチはまだまだイタズラ盛りなので(--)早く帰りたい気持ちと
帰るのが怖いっつー葛藤と戦っておりまする^^;
蓮ちゃんのピーピーお出迎えと、カシャカシャ足音のコラボ♪
ウチも一緒です(--;)特に爪の音が気になるのよなぁ・・・
元々、茶々丸が居たからフローリングは傷だらけなんだけど
まろん。のカシャカシャは半端ねぇーーーヽ( ̄ー ̄*)ノ

疲れて寝ちゃった蓮ちゃん…♪
ゲゲゲの鬼太郎の「ねずみ男」に見えるのは私だけ???^^;
蓮ママさん!蓮ちゃんファンの皆様!ごめんなさぁーいっ!!m(_ _;m)三(m;_ _)m
どうしても顎の皺?が出っ歯に見えて・・・(*ノェノ)キャー♪

No title

ぎゃはははは!!!
疲れて寝る、って。。。(笑)
れんれんやっぱ不思議少女ですねぇ~ムフv-238

ねぇねぇ蓮ちゃんはソファー、ガリガリってやりませんか?
我が家のソファーはガリガリ掘られてもうボロボロで。。。
中のスポンジみたいなのも出てきてるし、最悪です(涙)
やっぱ蓮ちゃん宅みたいなお高そう~なソファーじゃないと駄目なのかしら!!!!

No title

蓮ちゃんかわいい~。
大歓迎ですね。JBなんて全然ですよ。
たまに寝てて気づかない時もあります‥
最後の写真に大爆笑でした。さすがバセですね!

No title

まーちゃんさん
バセットってみんなこんなにピーピーいうのかしら・・・
と思って動画にしてみたんです。
普通、犬ってこんなにピーピー言ってたかな~!?
そして仕事から帰ってきての
このピーピーは癒されるんです。

No title

茶々さん
フローリング、やっぱ傷だらけでしょうか!?
蓮さんだけじゃなく、私もずぼらで傷つけちゃうので文句は言えない・・。
あ~また爪伸びてるし。。。

ねずみ男・・・もしくは
さんまの物まねしてる原口に見えるわ~(笑)

No title

しおまんさん
ソファーの肘掛部分はガリガリした跡がありますよー。
それと、ソファーの下におやつが落ちてたことがあって
それを取ろうと破った跡が・・・
それに、確かもう少し白っぽかったはずだけど。。。
いやー、高いソファーは恐くて買えません!
これは通販(お安いニッセン)で、
注文番号間違えた一品。
値段が同じだったのと、大物すぎて返却できなかった・・・。

No title

JB母さん
え~JBくん、気付いてくれないのは
淋しいですねー。
でも、蓮さんも私があまりにも早く帰ると
感激具合は少ない感じです。
ちょっと今日は早すぎじゃないー!?
ってボーとしたままの時もあります。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

