スポンサーサイト


冷たい・・・

ここんとこ忙しいせいか・・・
蓮さんが冷たい。

朝も木曜・金曜2日連続見送りなしだった。
(パパさんの見送りは有)

そして今・・・
ひとりで勝手にベッドで寝てるし。

IMGP6411.jpg


そんな冷たくされても
私は蓮さん含めバセットが大好きなんだなぁ~。

というのも先日、見つけたのが
このフランスベッドに出てた画像
back.jpg
ビーグルじゃないよね、バセットじゃないの~!わーい!
保存!!


そして今日、友人がれんれんがいたよーと送ってくれた
Image031.jpg
バセットじゃないですかー!!
保存

そんなバセットバカになってる私なのに
蓮さんめー!!

よし、今日は蓮さんの恥ずかしい写真だ。

IMGP6419.jpg
一本だけヘンな向きになってるヒゲ。

IMGP6428.jpg
たるんだ皮膚が洋服みたいになってるとこ。





・・・地味な仕返し。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ
バセってビーグルと絶対間違われますよね
で、必ず耳を2回見て。。。あら?ちょっと違う?って聞かれます
ところで・・・蓮さん、うちの子とよく似てますね

No title

れいちょんさん
コメントありがとうございます。
散歩中に自信持って太ったビーグルと言われ
説明するのが面倒で
へへへと笑って通り過ぎること数度。
バセットの皆さん及び蓮さん・・・すいません。

レオンさん、蓮さんが何か期待してる顔に
似てますね。
というか、もしやレオンさんも
何か期待してる顔の写真かしら(笑)

No title

はぁ~…禁止キーワード云々で送信できないよぉ
      ↑ これ事態もあまり理解できてないのだけど

なんか禁止にした言葉ってある?

No title

茶々さん
ごめんなさい。
あまりにも、変なコメはいるから・・・。
わりと使わない言葉を選んでたつもりでしたが
禁止ワード減らしましたので
・・・すいませんでした。

No title

はは^^;私ったらどんな言葉使ってるんだろねぇ…
「わりと使わない言葉」て、見事そのお言葉にヒットした私って
ヤバクね???≧(´▽`)≦

蓮さんスネちゃったんだね
でもねぇ~ママさんは蓮さんの為にせっせと働いている様なもんだから
愛想笑いぐらいはしてあげてねー♪くっく(^^)
(て、愛想かよ!)

さすがフランスベット!お目が高いねー!!
今度買い換える時はフランスベットにさせて頂くわよ(^^)v
五洋建設は有名だよね…♪
ここのグッズとかが欲しくて旦那に知り合いはおらんのかい?!って聞いたけど
当然のごとく「おらん!」と言われちまったおー(_ _。)
まぁ、会社の規模が違い過ぎですけどね(^^)v

はっはっ(^^)蓮ママさん!ほんとに仕返しの仕方が地味ですねっ♪
地味過ぎて笑えたよぉーーーっっっ♪

No title

ねぐせのヒゲ超かわいい!
れんれんの表情にくめないよね~。
かわいい!

No title

茶々さん
重ね重ねスイマセン!!
まぁ・・コメント承認要にしてるので
あえて禁止ワードの設定しなくてもよかったのよねー。
ということで
今後もおもしろコメント宜しくお願いします(笑)

フランスベッド株が私の中でも上昇中・・・だけど
高いわね~!!
蓮さんへの次の仕返し・・・なんかないかしら!?
ってひどい飼い主だわね~

No title

mamiさん
寝癖・・・だと思ってたけど
ずーっと曲がってたわ、このヒゲ。
短毛だから気付かないけど
もしや、クセっ毛?
シッポの先も曲がってるし・・毛。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

