

もう、夏ですねー

暑い毎日になってきた。

朝の散歩は、週末のみ・・しか連れてってもらえない蓮さん。
ママ頑張って、朝7時に出たが
すぐに気温が上がってきた。

1IMG_0539.jpg

つい、この前春が来たと思ってたのに

梅雨に入ったばかり・・・と思ってたのに

真夏の花のひまわりがしっかり咲いていた。

2IMG_0536.jpg

高台の涼しいとこを歩いてたつもりだけど
座高の低い蓮さんには、あんまり違いはないのかな。

3IMG_0535.jpg






日中は、じーっと寝てるのが一番。

4IMGP6677.jpg


耳の中乾かしてるんかな?

5IMGP6678.jpg

半開きの目・・・も乾かしてんの?


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この暑い時期…散歩に行くまでは散々催促して張り切っておいて、いざ連れ出すとすぐ歩かなくなってしまいには動かなくなること、よくあります(汗)
「どっちやねんv-359」と突っ込んでしまうこともしばしばです(苦笑)

蓮ちゃん、ソファでお昼寝、気持ち良さそうv-398

No title

白目むいてるじゃん!
おなかパンパン♪愛くるしいね~。
ワンちゃんのほうが夏は大変だろうね。
毛が短いったって毛だらけだもんね。身体・・・。

No title

さちこさん
そう、出るまでは大騒ぎして
わーい!わーい!ってやってるのに
出ると、超スローリーな動き・・・
一緒ですね~。

だから、ちょっとー寝姿、太ってきたんではない!?
旦那と私に体形まで似てこなくても・・・(汗)

No title

mamiさん
おなかパンパン・・・ばれましたな~
この前、体重計ったら20キロオーバーになってました。
5月頃は19キロ台だったのにー!
暑くなって、ドッグランに行って走ってないからかな~
寝てばっかし、だもんなー。

No title

行くまでは大興奮なんやけどねーーーv-388
ボス、絶対動かなくなるな・・・・・
たとえ、朝の五時であろうとも・・・・・・・
横向きに寝転んで、そのまま引っ張って歩いても起き上がらない奴ですから・・・・・・

No title

ポポロさん
散歩に出るってときは、大喜びするのに・・・何故でしょうねー。
ボスくん・・寝転んで動かなくなるんですか~プププ、一緒だ!!
蓮さんも、寝転がったまま引きずられてもそのままです。
私が虐待してるみたいにみえるんでは(泣)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

