

自由人な犬

本を買ったからって
結局、進歩はないのだが。
以前のブログと すっかり景色が変わってしまった。
背景だけでも3回・4回チャレンジして こんな形。
選択肢が多いのも私には向いてなかった。



ま、気を取り直して
今日は梅雨の晴れ間のいい天気。
蓮の散歩の風景を。
猫発見

お、猫発見!
遊べるかなぁ~と近づこうとする。
ダメだって、毛が逆立ってるよ。
べー

ちぇっ!ベーだ。

ってしたわけではないんだけど
そんな顔。


お、コーシローくん。
こーちゃん

なつっこいコーギー犬。

おいおい、でかくなったなぁ~って迷惑そうにするなって。


ちょっと遊んだら
休憩

えー休むの?
まだ、そんなに歩いてないよ。

そして今度は
ほら行くよって?
早く


勝手だな~!!



テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく遊びに来ました☆
なんだか神秘的な雰囲気ですね~(笑)

蓮ちゃん、お散歩のときスヌードはつけないんですね~。
うちのキャンディは、スヌード無しだと耳がよだれで大変なことになってしまいます(汗)
よだれの量も個体差ってあるんですね。

今後も更新、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~引っ越しちゃたんですね。
すごく雰囲気が変わりましたね。

モコも猫を発見すると毛逆立ちます。
ピンと立ってますよ。
とくに黒いものには反応します。
黒猫とかカラスなど・・・

リンクのほう了解です。

モコママさん
すいません。雰囲気~違うよね。
和柄とかにしたかった、本当は。。。

蓮は 猫見るとシッポふりふりして遊べる?
って感じです。いつか引っかかれるかも。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

