スポンサーサイト


激務後の週末

激務な一週間だった。
いやー、この歳で、こんなに仕事するとは思わなかった。
月曜日、朝8時位から夜中2時まで。
火曜日、朝7時半から夜中2時まで。
水曜日、徹夜
木曜日、結局一睡もせず夜9時。
金曜日、早く帰る予定が夜中1時。
体が疲れきってしまった。

人間って寝なくてもなんとかなるんだぁ~
しかし、
富士山に登ったときよりも辛かった~!!



土曜日は、マッサージ80分コースをやってもらい、
体、固まりまくってますねーと言われた。
なので・・・そんなわけで、土曜は丸一日休息の日にさせてもらい
日曜の朝、蓮さんに6時に起こされ
しょうがない、蓮さんもろくに散歩行けなかったしねー。
行きますか!?

IMG_0578.jpg

なにか?一週間の不満顔ですか?


IMG_0580.jpg

そーよねー、花なんかも見れなかったよねー。
(どうせ、見てないと思うけど)

IMG_0582.jpg

ネコにも、会えなかったよねー。
(まぁ、ふ~って怒られるだけだけど)

IMG_0588.jpg

黒ラブくんのように 走れなかったよねー。
(もともと、走らないやん!)

IMG_0591.jpg

よそのワンコにも、吠えられなかったしねー。
(やっぱり、好かれないタイプやねー)

IMG_0590.jpg

他のワンコにも会えなかったしねー。
(無視されてますけど・・・)

IMG_0593.jpg

どうでしょう?
気分良くなりましたでしょうか??
1時間ほどの散歩を終え帰ってくると

IMG_0596.jpg

いいなぁ~寝てられる生活。



1時間歩いたせいか、昨日のマッサージの揉みかえしか
腰が、腰が痛いよ~!!
今日は、溜まった洗濯と掃除が・・・。
結局、日曜も寝て過ごすことになった。





 ちなみに、会社の一緒に徹夜した同僚の女の子(ギリまだ20代)は
 腰痛で救急車で運ばれ入院したと連絡があった。



あと1週間で夏休み。
それまで辛抱!体もつかな????




テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もみ返し、つらいよねぇーーーv-394
私もマッサージに行きたいわ・・・・
Maxにお願いしたらアホほどの力で揉んでくださるんで、下手に頼むと余計凝るし・・・・v-388

蓮さん、お散歩行けてよかったねv-410
うちのボンレスハムと面倒くさい女は、散歩行ってませんv-390
行ってやりたいけど、この雨じゃねぇ・・・・・

やだ!

大丈夫?そんなに激務になっているとは知らなかったよ。
なんか手伝えたかも知れなかったね。
大丈夫?

No title

えっ?!なんすっか??この激務っぷりは???
なんだかね…心配を通り越して腹が立っちゃいましたよ( ̄- ̄メ)
連日連夜ご前様やら徹夜やら…
腹が立った後は泣けて来ますよーー( p_q)

仕事とはいえ…なぁ~んか、うぅ~ん(_ _。)

とにもかくにもお体、お大事になさって下さいね…m(_ _"m)

夏休みは蓮ちゃんとリフレッシュ♪して(リセッシュと書くとこだったわ^^;)
蓮ちゃん癒し♪をたっぷり堪能出来ます様に…☆

No title

ポポロさん
マッサージは、たまに行くと極楽ですねー。
でも・・・いつもはもみ返しなんてないのですが
そーとーひどかったんでしょーね(笑)
しかし、いつまでたっても、はっきりしない天気が続いて
参りますねー。
湿度も高いし・・・蓮さんのカイカイがひどくなる~!!
ボスくん・・・ボンレスハム・・ですかぁ?
そんなには見えませんよ~

No title

mamiさん
心配してくれてありがとう~
やー、疲れてコメントも返せなくてやっと今・・・です。
もう、体も復活しましたので大丈夫だよー。
新しいことを始めるときって、
やっぱり鬼のように忙しくなる会社ですわー
相変わらず!!

No title

茶々さん
いや~アドレナリンが出てるーってのを感じた一週間でした。
ランナーズハイに近い症状でしたよ。
疲れてるはずなのにテンション高いし・・。
しかし、蓮さんには申し訳なかったけど
家に帰ると、ずーっとこもったままの
蓮さんの香りで・・・まさにリセッシュ必要でした。
そして今・・夏休みに突入して、ずーっと一緒に寝ています(笑)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

