スポンサーサイト


お店紹介

ウチの近所にある、ビニールハウスの焼き鳥屋さん。

週末の夕方のみの営業。

遊びに来た友達に、あれは何?とよく聞かれる。

IMG_0587.jpg

空き地の一角にポツンっとある店。
客層は、競馬帰りのおじさんたち。

一度だけ、買いに行ってみたら
酔っ払ったおっさんが、勝手に蓮さんにウインナーとかあげるし
ちょっと、抱いてみるーと蓮さんかかえて・・・。

2度と寄るか!!ーと思ったが
蓮さんは、ウインナーもらったから行きたくてしょうがない場所だ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう、そういうなんかもらった場所って
よく覚えてますよねえ。
ほんとに困る。
れんさんの切ない顔…かわいー。

ところで

その焼き鳥は美味しいのお???
ちょっと夏にビニールハウスは暑そうなんだけど・・・。
むおーっとしそうだよね。
面白そう。今度見てみたいなあ。

No title

紹介って書いてあるけど。。。二度と行かないお店なんですか?(笑)
んじゃ9月に連れてってくださいv-238
屋台の焼き鳥ってやっぱ味が違うんですよね~
お店のやつはやっぱおいしい!!

酔っ払いってほんと犬に危険です。(うちの父親)

No title

はは♪酔っ払いオヤジは別にして( ̄‥ ̄)=3
なんつー味のある焼き鳥屋さんなんでしょっ!
ビニールハウスて!(〃^∇^)o_彡☆
台風の時を想像したら笑えちまいましたよー≧(´▽`)≦

で…お味の方は如何でしたの?
蓮ちゃんには聞くまでもないけど…(*^・^)☆

No title

もねママ さん
やっぱり?食べ物のことだけは
ほーんとに覚えてますねー。
他のことは記憶力悪いのか!?無視してるのか!?
よく解りませんが・・・・。

No title

mamiさん
味は・・・うちの好みとはちーっと違うかな(笑)
やってるおばさんは、犬好きなのでいい人なんですが・・・。
今度、見るだけ・・にしましょね~?

No title

しおまんさん
そー言われれば、なんで紹介してるんだー私!!
スーパーで売ってるやつよりは、まぁ。。。

酔っ払いは危険⇒私もたまに危険かも。
蓮さん、酔ってるときは逃げてきます。
そーよねー、ドックフードぶちまけたり、
なんか落として大きな音させたりするもんねー私。

No title

茶々さん
最初、中途半端なとこにビニールハウス作ってるなー
後で耕すのかしら・・と思ってたら
ある日、焼き鳥の旗が・・・。
まぁ、おじさんたちは楽しそうですよ。
ここは、窓(?)も開くようにしてて、
夜は、クリスマスのようなネオンもチカチカしてて
(趣味悪いけど)
頑張ってる感じですー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

