

お客さん

夏休みの前日
恒例となった夏休み前夜祭をうちで開催。
数名が集っての飲み会なんだが、その時に
会社のSSK氏がれんれんの写真を撮ってくれたのを
メールで送ってくれた。
 
①DSC_5558_サイズ変更

「待て」の時はご飯に釘付けのいつもの蓮さんだが
 
②DSC_5563_サイズ変更

ちょっと困り顔。
 
③ DSC_5564_サイズ変更

でも、優しいお姉さんたちいるし
美味しそうなものあるし

④DSC_5569_サイズ変更

ん?呼んだ?
おやつ?

⑤ DSC_5574_サイズ変更

初めて食べるけど
美味しいわー。
味わって食べようっと。

⑥DSC_5577_サイズ変更

まだくれる?
「れんれん、たっちーして」

⑦ DSC_5589_サイズ変更

 
⑧ DSC_5602_サイズ変更

普段、おやつがないと全く頑張らないくせに。









写真が・・やっぱり違うなぁー私が撮ったのと。
SSK氏ありがとう。
スイカも美味しかったよー。 




テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

れんれんの写真

さっそくアップしてもらってすみません。

写真は、腕ではなく機材です。
それでもちゃんと撮れてもいませんが・・・。

先生のカメラの場合は
FA35 f2
FA50 f1.4
あたりのレンズを使うと、それっぽく (ボケ量を多く、室内でもそれなりにぶれず)撮れるはずです。

FA50ミリが2.5万、FA35ミリが3.5万くらいですね。他にもあるのですが、皆5万を越えてしまいます。

せっかく一眼レフがあるので、明るい単焦点レンズがあると写真らしい写真が撮れて楽しいと思いますよ。

なんて、ちょっとつまらないお話でした。

もう夏休みも半分超えてしまいましたね。
全く詐欺みたいです。

No title

えーーーーれんれん、いつもの雰囲気が違う!!
かーわーいーーーー♪
やっぱれんれんのチャームポイントは困り顔ですよねv-238
しかもお客さんのおもてなしも上手なんだな~。
うちの二人にも見習ってほしいものです。

れんれん♪

お邪魔いたしました~!!

れんれんもかまってくれたし、楽しかったです!
こんどお邪魔するときは、れんれんの好きなもんじゃせんべい買って行きます!

さすがSSK氏の写真は素敵ですね!
私は上から5枚目のれんれんが好きです。


そして、うっかりフラフープを忘れてしまいました…。

No title

変なカメラマン? ことSSkさん
あ~それはレンズの話ですよね。
相変わらず無知ですいません。
機材が必要・・・だけど、使いこなす技術が・・・。
まぁ、また聞きます。
後、三連休しかないって
 ホントだー!詐欺だー!

No title

しおまんさん
撮る人(機材?)が撮ったら
れんれんも、それなりに可愛くなるんですよねー、
なんちって(笑)
しかし、最近はおもてなし・・・少しだけやって
後は一人、寝室で寝てますよー。

No title

いちここここここさん
私は、ドンくさいようでフラフープできませんでした。
(勝手に借りました!!)
分解して持ってきますー。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

