

憂鬱

今日で、ママの夏休みが終了。

IMGP6892.jpg

ずーっと一緒に居られたのに
明日から、一人でお留守番。



あ~あ!つまんないなぁ~!

IMGP6888.jpg

ホント! 
 会社行くのやだよー!!(ママ)

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やだやだ

・・・。だよね。レンレンも寂しいよね。
外人なんか1ヶ月バケーションなんだぜ。
ずるいよお・・・。

No title

今、私は専業主婦なんだけど
蓮ママさんの気持ち痛いほど分かるぅーっ!!v-356

日々の中では休み前の夜が一番嬉しかったなぁ
連休に入ったすぐでも、連休明けの事ばっか考えてたわv-292
懐かしいような…もう、そんな思いしたく無い様な。
単純に「遊んでるのは勿体無い」って気持ちもあるんだけど
兼業しちまうと、やっぱりお給料を頂くって事がプレッシャーになっちまって
仕事1番・家庭2番・ワンちゃん3番になっちまう(_ _。)…。
家庭2番っつーのは、旦那に対しての衣・食なんだけどね。
口では「アンタ(旦那)より犬の方が大事っ!」ってゆってるけど(^^)
私がワンちゃんと生活が出来るのは旦那のお陰だと思ってるし。

ごめん^^;なんか話し、それちゃったね^^;


蓮ちゃん♪お母ちゃまは蓮ちゃんの為に頑張ってるんだから
次のお休みの時まで、いつもの様に待っててね…


蓮ママさん♪ご無理をされませぬ様…e-442

No title

mamiさん
休みあけに会社行くのつらいけど、
やっぱり1週間位がいいかも。
だって~1ヶ月も休んだら
社会復帰できなさそうだわ、私・・・・・・。

No title

茶々さん
学生の頃から、休み明けって憂鬱でしたねー。
基本、勉強・仕事嫌いのぐーたらですから(笑)

まぁ、今までは1週間ほどで通常復帰できてたんですが
急に忙しくなったせいもあり、
今・・・会社嫌いになってる私です。
しかし、自分で稼がないと勝手に飲みにいくのも
気が引けるんだろーなぁ・・・やっぱり~
そして、仕事を理由に、
家事手抜きしまくりです。 
 
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

