スポンサーサイト


遊ぼう

日々の仕事で体が疲れきっていたので
今日は、4時半に早退した。
しかし、不思議なことに家に帰ったら
疲れ?何のこと?って元気になった。
蓮さんの散歩に1時間、
蓮さん洗って~
洗濯して~
ご飯食べて~

あれ!?時間が余ってしまった。
蓮さん、何する?

①IMGP6943

いや・・・眠いんでほっといてください。
そんなこと言わないでさぁ~

②IMGP6944

これはどこまで伸びるの?

③IMGP6945

口の皮(唇?)・・はどこまで上がるの?

④IMGP6946

何のための皮?

⑤IMGP6947

耳は、これくらいだと汚れないよねー。

⑤IMGP6948

耳でバーコードおじさん風。


こんな事しても、全く怒らないけど
もろ・・・迷惑顔

IMGP6949.jpg

も~いいかげんにしてよね~

ごめんなさい。

お詫びに、記念撮影を・・。

⑥IMGP6951

ほら~、SUUMOくんBOXだよ~。




私の忙しさの原因だけど・・・!!




テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさま~です。
身体大丈夫??
蓮、やられっぱなしじゃん(笑)
ウケル~。バーコードおじさんか・・・。
癒される存在がいてうらやましい♪
でも、ムリしないでね。

初めまして☆

こんにちわぁ☆初めまして!先日ブログ開設致しました、goru-benと申します♪
愛犬はバセットハウンド(ベン君)ジャックラッセルテリア(ゴル君)です(^v^)
蓮さん、可愛いですネェ~(>v<)
飼い主様に弄られて迷惑そうな顔しているのも、愛嬌があってCute☆

No title

お久しぶりです!
体大丈夫ですか?
バセはほんと癒されますね~(^▽^) モンロー家もメロメロ~~~です!
蓮ちゃんの短くしたお耳姿が、天使になったちぃみたいで、とても懐かしくなりました♪

えと、お誘い話なのですが、9月22日はお休みですか?
もし何も予定が無かったら茂原にあるすいらんグリーンパークに行きませんか?
この日、モカちゃんという山武市(だったかしら?)に住んでいるモカちゃんがお店の看板娘として来ているそうなので、新しいお友達に会いに行きませんか?

モカちゃんブログです。 とてもかわいい女の子なので見てみてください♪
http://blog.goo.ne.jp/bassetossy/
http://blogs.yahoo.co.jp/fuhka2

No title

先日はお疲れ様でした!!
楽しかったですね~♪
れんれんの写真、ヘボカメラマンの私にしちゃ可愛く撮れてて大満足でした(笑)

まためいっぱいお仕事なんでしょうね~
体、壊さないようにしてくださいね。。。
蓮ママはお酒の席でとっても楽しくて大ファンになったしおまんですv-238
また遊んでくださいね☆

バーコード蓮ちゃん・・・・・好きです。

No title

mami さん
今度、うちに遊びに来たときにでも
やってみて下さい。
雷さえ鳴らなければ、遊ばせてくれます(笑)

No title

goru-ben さん
コメントありがとうございます。
今度、ブログのURL教えてくださいねー。
ジャックラッセルテリアって小さいけど元気の固まりの
イメージですが、バセットのペースと合うんですか~?
あ、でも散歩中にジャックラッセルテリアは
かまってくれるので好きです!
(蓮さんは何にもしてないのに、吠えられる事が多いのです~)

No title

まーちゃんさん
たまにモンローちゃんのは読み逃げしてます・・・ごめんなさい。
お誘いありがとうございます。
が・・・残念なことに、腹立つことに、仕事なんですー(泣)
モカちゃんにも、モンローちゃんにも逢いたかったな~。
これに懲りずにまた何かあったら、声かけてください。
お願いしますー!!

No title

しおまんさん
醜態をさらしてしまいましたねー私。
でも、絡み酒じゃなく・・・陽気になるだけのはず・・なので
許して下さい。
しかし、B型気質の悪意は無い失言が出る場合があるので
そんなときは、ピシリと叱って下さい。
また、遊んでくださいね~。

 
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

