スポンサーサイト


バセット連れのホームパーティ 第2弾

土曜日
今回は、JB家で開催となったホームパーティ。

メンバーは前回、うちに来てくれた家族。
JB家3人と1匹
しおまんさんと2匹
ヴィヨン家2人と1匹
蓮家2人と1匹
しおまんさんブログでは「チームちばらぎ」と命名されてた。

蓮さん、病院以外の車でのお出かけは久しぶり。

IMGP6953.jpg

すごく、嬉しそうに
どこ行くの?今日は・・。
JB家だけど、今日はJB君をいじめないでよ~。
この前は、耳に噛み付いたりしたでしょ!!
そんなことしたら、即退場させるからね。

JB家には、すでに しおまんさんが到着しており、
えびちゃん・はまちちゃんがうろうろ。

IMGP6957.jpg

JBくんは、イスの下から様子伺い。

IMGP6973.jpg

えび姉さんはキッチンとリビングを行ったりきたり。

IMGP6971.jpg

はまちちゃんは、珍しく私の側にずっと居てくれたが
蓮さんと毛色が似てるから間違えそうになった。

IMGP6972.jpg

蓮さんは、キッチンからリビングから和室と、お構いなしに歩き回ってる。

IMGP6975.jpg

ぼ・僕の家なんですけど・・・。
と隅っこに隠れてるJB君。

そんなJBくんの心の格闘を置いといて
人間達はホームパーティを始めた。

IMGP6976.jpg

JB母のお洒落で手の込んだ料理の数々。
気の置けない感じになって(と思ってる私)トークも弾み、
犬達のこと忘れて・・・

あ、さすが!!忘れてない!しおまんさん
おやつ持参。

IMGP6985.jpg
 
って、なんで蓮さんが一番目立ってるわけ?

IMGP6986.jpg

そして、JB家のチビちゃんにも
ねぇねぇ・・・・おやつ持ってませんか?
と聞いてるのはJBくん以外の子たちじゃない。


 
  
 

マイペースな蓮さんは、勝手に2階へ行き
JBくんでさえ乗らないベッドにあつかましく上って
ほんと、すいません!すいません!!

↓この時、冒険を始めようとしてたのか!?

IMGP6987.jpg

そして、私は楽しかったので
たくさんお酒を飲み、
ヴィヨン家が到着してからも飲み
気がついたら・・・ヴィヨン家の写真がーーー無かった。

最後に・・・

IMGP6996.jpg

JBくんイスの下から出てきてるよ写真は
蓮パパが撮ってくれたんだと思われる。

ごめんなさい、記憶がところどころ抜けてます・・・。
えへへ・・・・・





 
JB父さん・母さん・チビちゃんお邪魔しました。
そして、ごちそうさまでした。
いろいろな料理を用意してくれてありがとうございます。

他、皆さん・・・酔っ払って言いたいこと言いまくった私を許してください。

また・・・こんな私ですが懲りずに、遊んで下さい。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

第二段ホ~ムパティ~、盛り上がりましたねv-272
蓮ママさんのお酒の強さに驚きましたが~顔色は変っていないけど、しゃべりが滅茶苦茶面白かったです。

 JPままさんのお料理、食べたことのないモロッコ鍋とか
感動的でした。蓮ままさんの牛筋煮込みはすごく味がしみ込んでいて美味しかったですv-266よくしゃべり、よく笑い楽しい時間をありがとうございましたv-22

No title

楽しかったですね~v-238
なんか蓮ママさん気にされてるみたいですが、
なんっにも変なことしてませんでしたよ(笑)
むしろいつもより沢山お話できて楽しかったでーすv-238
私こそ、お酒はいると楽しくなっちゃって喋りまくるので、
なんか失礼なことしてなかったか心配デス・・・(汗)
そんな時はとび蹴りしてくださいね。

いや、このメンバーほんとに楽しいです☆
いつも引きこもりの私には最高の一日でした!!
蓮パパさんのカクテルも美味しかったし、
う~ん、大人って楽しいですねぇv-238

No title

楽しかったですね~~。
JBも段々距離が縮まって母は嬉しいッス。
でも、そんなに酔っ払ってた?最後もきちんと挨拶して帰ったから強いなぁ~~って思ってましたよ。
お話も楽しくって、途中チビのおもりで抜けたりするので
まだまだ話したかったなぁ。
ヴィヨンリーダー&ママもすごいオモシロクテサイコーー!!
今度はいつにする?いつにする?と次回が楽しみでならないワタクシです。

No title

人々の「ぼかし」写真が面白い(笑)
いっぱいワンコいて楽しそうだなあ~。
ついでに姉さん酔っ払ったのね!
相当楽しかったんだよ、きっと。
結果オーライ♪

No title

ヴィヨンまま さん
おほほほほ、これが酔っ払った私の本領発揮です。
まぁ、これからも・・・何度も見ることは出来ると思いますんで
・・・ヨロシクです。
反省してない私です・・・。

No title

しおまん さん
なぜ、気にするか・・・というとですねー。
すごくしゃべった記憶はあるのですが
しゃべった内容の記憶があまりなくなっているのです。
しかも・・・それは、楽しかったはずなのに・・・。
あれ?もったいなくない?私。

また・・・開催しましょうねー。

No title

JB母さん
はい、かなり出来上がってました。
そーですか!?帰り挨拶してましたか!?
って感じです・・・。
そんな蓮ママをこれからもヨロシクです。
ホームパーティ第3弾は
チャンチャン焼きなんてどうでしょう~
っていつだ?

No title

mami さん
ほらー、最近は個人情報ってうるさいじゃない~。
うちの会社では、テストまで毎年やらされてるから
気にするようになってしまって・・・。
しかし、あまりうちの旦那のは意味がないかな・・・?

で、そろそろmami さん
アルコール・・・OKになりましたか?
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

