

犬検定

8月の終わりに、アニマルプラネッツ主催の
第1回犬検定試験3級を受けた。
その結果がやっと届いた。
80問中79問で合格という結果だった。
旦那に、「間違いなく合格してるって!!」
と強気で言った手前・・・ほっとした。

●IMGP7206


まぁ、別に合格したからって
何の役にもたたないんだけど・・・。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

蓮ママさんっ!おめでとぉーっ!!v-314
この検定、気になってたんやけど
もう忘れてたわ^^;(気になってたわりには…)

蓮ママさん凄いハードやねぇ
お仕事で長時間頑張ってみえて、蓮さんの為にあっち行き
こっち行きしてみえるのに
検定のお勉強までされてたなんて…e-350
このパワーは、やっぱ蓮さんパワー???

蓮さん幸せもんやねv-343

やあ~、ご立派!!

80問中、79問正解!!
すごいじゃないですか!!
我輩の学生時代を思い出しますなあ~
(誰も知らないので、何でも言える・・・)

でもでも、そういう検定があるんですね。
知りませんでした。

ともかく、合格、おめでとうございます!!


**** 祝! 祝! 祝! 祝! ****

  祝!! 犬検定、合格!!

**** 祝! 祝! 祝! 祝! ****

No title

茶々さん 
ネットでタマタマ見つけた
犬検定・・・。 
ほら・・おばちゃんになっても
たまには、脳みそ使わないとね・・・
と言っても、隣で受験してたのは
小学生の女の子でした。

おほほほ、色々やってるように見えますか!?
家事は手抜きですもん!!
  

No title

ダンブルドア校長 さん
ありがとうございます~
いやぁ・・・祝ってもらっちゃって
え~?すごい?錯覚しちゃうじゃないですか!!

同日に恐竜検定と昆虫検定もやってました。
いろいろありますねー検定試験
(役にはたちそうにないけど・・・どれも)   

No title

すごい!どんな試験なの?
っていうか、逆に1個何間違えたんだろう。
仕事で忙しいのに、主婦もやって蓮のママやって
えらいなあ。尊敬します。いや、いつもしてます!

No title

mami さん
そーですねー、
たとえば
フランダースの犬のモデルになった犬種の正式名称は
①フランダース・プードル
②ブービエ・デ・フランダース
③セント・バーナード・フランダース
④グレート・フランダース
とか
オバマ大統領のファーストドッグは(4択だった)
などなど。。。

ちなみにフランダースの犬は②ブービエ・デ・フランダース
(マンガとは似ても似つかない)
オバマ大統領の犬は
ポルチュギース・ウォータードッグ
(ってどんな犬だよ!!) 

ここに練習問題あるので
やってみて(笑)
http://www.animal-planet.jp/kentei/example/dog.html
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

