

頂き物

しおまんさんから送って頂きました。

○IMGP7222

アップルバターという手作りのおいしいジャムと

七宝焼の蓮さん

●○IMGP7269

かなり・・・そっくり。

そして手作りのお味噌

○IMGP7223

これは・・・しおまん家に行けば売ってるのかしら。。。
ラベルが可愛過ぎ!!

私も・・・「蓮印」の何か作れるようにならないと・・・。
今の所、よ~く浸かった梅酒くらいだな~。
誰か・・・欲しい人いるかしら~
あ、ラベルはまだ作ってないけど(笑)


テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すてき[e:266]

食べ物ももちろんですが 七宝焼の蓮さん そっくり~
うらやましい~
しおまんさんって すごい方なのですね~

No Title

うし子ママさん
すごいでしょー
これは、すごい嬉しかったです。
蓮さん七宝焼。
自分で何か作り出せるってすごいですよね。
私ってば不器用の代表ですから・・・。

No Title

無事届いたようでよかったです!
一応念入りに包んだつもりでしたが、大丈夫だったかな~と心配してました。
ジャムと味噌、壊れて混ざり合って凄まじい状態になってたらどうしようかと(笑)

シールも手抜きなうえになんとなく生臭いイメージですかね、「えびはま印」って(笑)

No Title

蓮さんの七宝焼き、素敵ーっ!!
以前、しおまんさんブログで紹介されてたから
いつ蓮さんチに届くんか心待ちにしとりましたぉーっv-343
手作りして頂いた我が子ならではのモノってホント嬉しいよねっ!!

それにしても皆様の手作りは凄いね…v-356
私、何ひとつ…(_ _。)

あっ!蓮ちゃん梅酒…頂いて宜しいかしら?♡♡♡
ラベル?生写真でも貼り付けておいて頂けるかしらv(^^)v♪

No Title

しおまんさん
すごく丁寧に包んであって
冷えひえで届きましたよー。
あの、ジャムすごい美味しいんですけど・・・
甘過ぎジャムは苦手なので
私にはピッタリのお味でしたわ~。
無くなったら、作り方教えてもらおーっと。。。

すいません、味噌は・・・まだ使っておりません。
(ジャムのおかげで、パン食中心だったので・・・)

ありがとーございました!!

No Title

茶々さん
わざわざ、送ってもらうの悪いし・・会った時で
なんて言ってたんですが
ヴィヨンちゃんちに届いてたの見たら
早く欲しくなってしまい、送って頂きました。
めちゃめちゃ嬉しいっす。
なんで、みんな手作りって言いながら
こんなすごいもの作れるんだろうー。

梅酒・・・なんか入れ物探しときます。
タッパーに入れるわけにはいかないしね(笑)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

