

またまたドッグラン

船橋のアンデルセン公園のドッグランへ行った。
最近、休日は我が家の箱入り犬の為に出かけてるなぁ~。
行ったことが無いドッグランに行こうと思ってネットで探してみたが
だんだん面倒になってきた。
別に蓮さんが走れればいいわけだし、
蓮さんが景色を見てるとも思えないので
近場でいいか・・・。

アンデルセン公園、実は公園本体には行ったことが無い。
広くて花とかあってきれいな公園らしいが・・・。

私たち飼い主も、自然の中でのんびりしてるほうがいいので
まぁドッグラン内でイスを確保できればOK。




さすがに日曜日。
昼間っから、たくさんの犬とたくさんの飼い主たち。

お嬢のように最初はなかなか他の犬達の輪に入れずにいた。
ひとりポツーンと。
 
●IMGP7229

私に訴えにきても
知らんよ~。

●IMGP7238

なんなのよー、蓮さんらしくないわね~。
自力で友達作んなさい!

●IMGP7224

ようやく恐くなさそうな子から挨拶へ。

しかし、慣れると
はっちゃけ蓮さんと言われる彼女は
あっという間に

●IMGP7252

短い足で走る、走る!
 
●IMGP7257

機敏性ない体でジャーンプ!!
 
●IMGP7255

実は、蓮さんはビーグルくんとだけ遊んでいる。
この、一緒にいるハスキーは
なぜか、蓮さんを気に入って
ずーっと蓮さんのそばにいて

●IMGP7244

しきりに蓮さんに遊ぼうよーと吠えてる。

●IMGP7248

逃げても、着いてくる。

●IMGP7262

困惑気味。
なにが、気に入らないのかわからないが
目線が違うところだろうか!?

●IMGP7264

そーねぇ、コーギーやビーグルは同じくらいの背丈だしね。


しかし、このグレートデンは
でか過ぎで興味あるんだろうか!?

●IMGP7266

近寄っても、足の臭いしか嗅げないと思うけど。。。

いろんな犬に会って
いっぱい走って
満足げな蓮さんの顔。

○IMGP7263

犬の世界にも
選り好みってあるんだね。

 ※ちなみに
  ハスキーは女の子だった。




テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グレートデーン

足の長さでは大負けしているけど、顔の大きさ
ではいい勝負だと思います。頑張れレンレン!

バゼットも断耳するとグレートデーンみたいに
尖った耳になるのかなー。でもそれもちょっと
想像すると不気味ですね。(^_^.)

No Title

何が面白いって!ハスキーちゃんの片思いe-446

蓮ママさんチの方って、探せば近場?にドックランってあるん?
ウチは中途半端な田舎やでかなぁ…
ドックラン自体無い(--;)公園も整備され過ぎて?
犬禁止やし…(_ _。)

蓮ちゃん♪最後のお写真…吠えられつつも
楽しそうなお顔が良いねっv-343
すんごい楽しそぉーーーっっっv(^^)v

No Title

arinkurin吉田さん
お~!!顔!勝負できるとこもあったんですねー
あ・・・後、態度のふてぶてしさかな。

バセットの耳って、他の犬種より
すごく横にあると思いません!?
だから、断耳するとー
横にまっすぐ・・・
なんの生き物だ??てなるから
やっぱりしないほうがいいですね(笑)

No Title

茶々さん
近場・・・と言っても車で30分以上かかります、ここは。。。千葉県はやっぱり、あまり無いですねー。もしくは、値段が高いとか。
その点、東京都内の方が無料で広々したドッグランが多いです。代々木公園とやらのドッグランは、結構いろんな犬種が見れてすごいですよー。うちも、滅多に行けませんが・・・。
しかし、何のツボにはまったんでしょうね・・
このハスキーちゃんは(笑)
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

