

ドライブ

10月12日は、体育の日。
おばさんの私としては、
体育の日は10月10日だよなー。

そんな、体育の日らしく(運動日和?)
秋晴れのいい天気。 
蓮さんと一緒に車で行くあてもなく出かけた。

①●IMGP7271

いつものように、真ん中の肘掛で伏せのポーズ。

パパさんにお任せで着いたところは
東京ディズニーランドがある浦安。(千葉県)

しかし、ディズニーランドへはワンコ連れでは入れない。
隣にあった、浦安市運動公園の駐車場に車を停めることにした。

蓮さんにはラッキーなことに
駐車場の隣にドッグランがあった。
 
②●IMGP7275

そんなに広くないが、駐車場もタダ、
ドッグランもタダ、
手続きも無しのドッグラン。

道を挟んだ隣に見えるのはスパ&ホテル「舞浜ユーラシア」 
まぁ、こじゃれた健康ランドのようなとこだ。
ペット用ホテルや温浴もあるらしいが
トリミング料金表に小型犬しか表示されてない。
バセットハウンドは、受付してくれないのか!?
(行かないけど・・・)




ドッグランで出会ったワンコ
  
③●IMGP7274

柔と背中に書いてある
柔道着を着ていた。

時期的なせいか、ドッグランには蚊がいっぱいいたので
移動して、公園を散策。 

④●IMGP7279

歩いてると、ディズニーのモノレールが・・・
窓がミッキーで~・・・
写らなかった。

帰りは海沿いから一回り。
  
⑤●IMGP7280

ディズニーシーの裏側を通ってると見える景色は

⑥●IMGP7287

豪華客船S.S.コロンビア号
のアトラクション・・・は記憶に無いがレストランがあったような。
 
ちょっと先には

⑦●IMGP7299
 
センターオブジアースのプロメテウス山
こっち側からも、爆発するのは見えるんだろうか??

せっかくなので、お得意の・・・

⑧●IMGP7294

右端にかすかに写っているのは
タワー・オブ・テラー。
乗ったことは無いけど、落ちるやつだよなー。




ホテルから出てきたバスが前を走っていた。

⑨●IMGP7301

バスもミッキー仕様。
ここまで徹底するって、やっぱりディズニーリゾートはすごい!!と思う。

⑩●IMGP7305

え~右手に見えますのは美しい外観の
東京ディズニーランドホテルでございまーす。





ちゃんとした写真でなくて
ホント、申し訳ない!
車から降りるの面倒だし・・・。
ドライブだし・・・。




テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

そうそう、この浦安のドックランなんだか不思議な感じですよね。
前に行った時は沢山ワンコいましたよ、でも1年以上前かな。
ふふふ、ドックランめぐりしてますね~。
蓮さんったら幸せですね。

No Title

JB母さん 
なぜかドッグランめぐりになってしまってますねー。
どんだけ、行く所がないんだ私たち夫婦。

浦安・・・・悪くはないけど、微妙な・・・。
あ、帰りには蓮さんと入れ違いに
結構ワンコ来てました。
  
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

