スポンサーサイト


DOGベッド

蓮さんのお気に入りの場所はソファー。

IMGP7332.jpg

しかし、私たちもソファー使いたい。

なので、蓮さん用にドッグベッドを通販で買った。

IMGP7324.jpg

どう?大きくてふわふわしてるでしょ。
だから、ソファーは人間用ね。

IMGP7330.jpg

蓮さんの名前も入ってるしさ。

IMGP7318.jpg 

大き過ぎた!!






注文するときサイズみたはずなんだけどなー。
何を勘違いしたんだろう・・・。
まぁ、大は小を兼ねるって言うし
人も寝れるから・・・と自分を慰めた。

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

 大き過ぎた~v-218笑える~。
これって、ものすごい大型犬用なのかしら?
でも、でも人間も一緒に寝れたら、結構
HAPPYだよね~。ふかふかで気持ちよさそうv-22

朝から・・・くくく・・・

れんママ、おはようございます!!
最後の、『大きすぎた』ってオチ・・・最高です。
エキストララージサイズですか?我が家は、ラージサイズを4匹団子になって使ってます。他にもクッションはあるのに、皆でくっついて寝るのが好きみたいですね。
れんちゃん、1人で広ーーいベッド、気持ちいだろうね~♪

No Title

なんつー面白いネタをお持ちでe-455
(そぉーゆう問題じゃない?…よね^^;)

これってワンちゃん用?
普通に人間が使えそぉ~な(*≧m≦*)ププッ
でもさっ!蓮ちゃんと一緒に寝る為に買ったんだもんねっv(^^)v(苦しい?^^;)
蓮ちゃんのネーム入りやし…お洒落やんっv-221
…なんか、書けば書くほど見苦しいかもv-356

まっ!冗談はさておき^^
でっかいベットやねぇーっ!!マジで笑えたよぉー
蓮ちゃんネームはオプションとかで入れてもらったん?
たまたま最初から???
どちらにしても蓮ちゃん専用のベット!!って感じで素敵過ぎっす絵文字:e-446]
これだけ大きいと、1人寝は寂しいかなぁ???
でも、きっと蓮ママさんもご一緒されるだろうしねっv(≧∇≦)v ♪

No Title

れんちゃん!ちょっとマミよりいいベッドじゃないの!超うらやましいんですけど。
名前も入れてもらっていいねえ。
素敵だわ

No Title

なんと寝心地のよさそうなベットで、
連さん真ん中で、川の字で寝れるんじゃないの?
今年の冬は暖房いらず?

満点大笑い

初めまして。
モコちゃんのブログ経由で、いつも楽しく拝見させていただいております。
こんな大きな犬用ベッドがあるなんて、想像を絶しています。
蓮さんも何となく戸惑っているように見えますね。
大笑いしてしまいました。
そのまま受け入れるところが、さすがバセットのオーナー、
鷹揚ですね。

No Title

ヴィヨまま さん
うちのリビングって知ってるでしょ~
ほとんど蓮さんの寝室かぁー!!って
なってますよ。
飲んで無かったのに・・・注文するとき。

No Title

もぎ子さん
え~!!
もぎ家より大きいんですかぁー!!
日本のペット用って大きいのでも
ラブラドールとかのサイズじゃないですか、
そんなイメージだったんですよ・・。
蓮さんとセントバーナード寝れるんでは・・・・。

No Title

L.L.Beanのドッグベッド、私もいつか欲しいって思ってます~v-343
やっぱり可愛いなぁ。
それにしてもリビングめっちゃ広いんですねぇ。
もし我が家だったら…そのサイズのドッグソファ、ソファじゃなくマットになってそうです^^;

蓮ちゃん、嬉しそう♪

No Title

茶々さん
まだ・・・蓮さんは、ここでは寝ておりません。
乗ってゴロゴロはしてるんだけど
寝るときはソファーです。
ここで、寝たことあるのは
まだ、私だけです。。。(寝心地良かった)
え~と、届くまでは
ネーム入りでかっこいいベッドが届くと
信じてた私です。

あ・・・ネームはオプションで字体も選べるんです。。。アルファベットのみですが。

No Title

mamiさん
何をおっしゃいます~。
いい、掛け布団をお持ちの方が・・・。
あ、女性ならちょっとはみ出しますが
十分、寝れますよーこれ。
今度、蓮さんに借りて寝ていってください。

No Title

はなパパさん
えー・・・蓮さん、すでに人間用ベッドで
いつも川の字に寝てます。
絶対なぜか真ん中。
なので、これは夫婦ケンカしたときに
役に立つのでは・・・と。
蓮さんはきっと人間用ベッドに居そうですが。。。

No Title

くるみパパさん
初めまして、そしてコメントありがとうございます。
いやー、これは、超大型犬2匹サイズ用で
間違いないでしょう。
蓮さんが丸く寝たら軽く6匹はいけるんじゃないでしょうか。。。
でも、うちのマンションはペット2匹までなので
一戸建てに引っ越してバセットをたくさん飼うか
人が使うか・・・。
バセットをたくさん飼ったら、ネーム入りなので
蓮、蓮1号・2号と名前つけなきゃいけないのかしら・・・なんて考えてるバカな私です。

No Title

さちこ さん
私も、ずーっと・・・前のワンコ飼ってたときから
いつかL.L.Bean。
と思ってやっと買ったと思ったら・・・この始末。
何なんでしょうねー、私。
生地も色もふかふか感もいいんですよー
サイズ以外は。。。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

