スポンサーサイト


DOGベッド・・・その後

先日間違って買った
例のバカでかいドッグベッドを
やっと、使うようになった蓮さん。

●IMGP7338

まぁ、一番使っているのは私だけど。
しかし、この位置には・・・やっぱり大きくて邪魔だな。
なので

●IMGP7520

わざわざ、このドッグベッドの為に 模様替えをした。
くつろいでくれてる様子。
縦に寝なくても、伸びることが出来てすごいねー。
(私への慰め・・・)

●IMGP7524

が・・・やっぱりソファーの方が落ち着くらしい。

いいもん!
私が横になって、寝るから・・・。






そうそう、10月31日の今日がハロウィーンだったよう。
ほんの10数年位前は、全知らなかったし、
世間でも騒いでなかったよなー。

で、ハロウィーンってなんなの?

Wikipediaにて読んでみると
収穫祭と大晦日とお盆が混ざったような・・・・。

ミーハーなのだが、中途半端な人間なので
ハロウィーンランプを買って飾ったが
今日が、2回目の点灯。
(あ・・・もう、おわりかぁ~)

ね、蓮さんキレイでしょ。

IMGP7535.jpg
 
そんなことより、晩ごはんですか!?

テーマ : バセットハウンド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Title

いやぁ~そのベッドかなり心地よさそうですねぇ
私だったら横になったらすぐに寝ちゃうな~
。。。と今コタツで昼寝から目覚めたわたくしです。

我が家もハロウィン、母のECCに来てる子供達のためにパーティーしましたよ!
でもインフルエンザがはやってるから来れない子も沢山いて、
漫画のように布団かぶって泣きじゃくってるとかいう話もお母さんから聞いたり(笑)

しかし蓮さん、最後の写真超美少女ですね☆

No Title

れんれん。
首の毛、ほんとに生えましたね~。(感動)
お腹も寒くなる前に 生えるといいね~♪
ボスは先日エコー検査で ハラゲ剃られて 
そろそろ雪が降るというのに寒そうです(涙)

No Title

しおまんさん
今度、蓮さんのベッドで
しおまんさんとえびちゃん、はまちちゃんで寝てってください。
蓮さん・・夜は、川の字の真ん中で寝るのがあたりまえ・・と思ってる様子なんですもん。
夜は全然使ってないっす。
しおまんさん家は、本格的なハロウィーンですねー やっぱ、違いますね~。
おやつで釣ると真剣顔で・・
美少女犬風になってる・・・!? 

No Title

ボス母さん
いろいろ、いつも心配して頂いてありがとうございます。
まだ、カイカイはしてますが
随分、楽になってる様子。 
ボスくん、今・・腹毛なくて蓮さんとおそろいなんだー(笑) 
でも、北海道は雪も積るから
お腹冷えちゃいますね~。
この冬は、腹巻ですね。
プロフィール

れんママ

Author:れんママ
                
蓮(れん)・・・通称れんれん
〈写真 右〉
バセットハウンドの♀ 10歳
2006年4月3日生まれ
3歳時に緑内障を発症し全盲

蘭(らん)・・・通称らんらん
〈写真 左〉
バセットハウンドの♀ 5歳
2011年9月1日生まれ
趣味:蓮にちょっかい出す事。
他の犬はちょっと怖い。

飼主
東京 小岩にて
居酒屋BARれん
を営業中。
蓮さんは会長(ほぼ引退)
蘭さんは社長
偉くなったので出勤しなくなりました。



3532.png
<居酒屋BARれん>Facebook

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カウンター
カテゴリ
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

